第10話

10
7,839
2021/07/27 04:47
やまと
やまと
じゃあメンバーとかは?笑笑
自分
え、、
ひゅうが
ひゅうが
いやいやいや
ゆうた
ゆうた
1回落ち着こ
ゆうま
ゆうま
んー、
あむぎり
あむぎり
それはどうだろう、
ひゅうが
ひゅうが
やまと?
やまと
やまと
ん?
ひゅうが
ひゅうが
俺らもう200万人いったんだよ?
やまと
やまと
うん
ひゅうが
ひゅうが
それで今更新メンバーとかどうなの
ひゅうが
ひゅうが
あ!これは全然あなたがダメとか言ってるんじゃないからね?!
自分
う、うん
やまと
やまと
うーんまぁ
やまと
やまと
新メンバー入ったらデカい話題性もあるし
やまと
やまと
絶対Twitterのトレンド入るし今まで見てなかった人も見てみようってなるかなって
ゆうた
ゆうた
それはそうかもしれないけど
ゆうた
ゆうた
俺ら地元ノリを全国にっていうスローガンでやってるじゃん
ゆうた
ゆうた
あなたとは地元も違うし
やまと
やまと
それはせいらみたいな立ち位置で
あむぎり
あむぎり
うーん、
やまと
やまと
けど俺はやっぱり話題性がばーんって出た方がいいのかなって思うんだよね
ゆうま
ゆうま
確かに話題性は大事ですね
ゆうま
ゆうま
この前の道開けろツイートもそれがきっかけで色んな人に名が知れ渡ったのかなって思います
ゆうた
ゆうた
まぁ確かに、
ひゅうが
ひゅうが
あなたはもし入るってなったらどうすんの?
自分
どうするって??
ひゅうが
ひゅうが
アンチとか、
あむぎり
あむぎり
いっぱい来そうだよね、、
自分
アンチは大丈夫!!笑
自分
だけどみんなはどうなの?!
自分
嫌なら嫌って遠慮しないで言って欲しい、
自分
ちょっとでも迷うならみんなでちゃんと話し合って?
自分
ね?やまと?
やまと
やまと
うん、
やまと
やまと
じゃあ1回メンバーだけになる?
ひゅうが
ひゅうが
でも長くなりそうだしもう遅いから家返した方がいいんじゃない?
やまと
やまと
確かに
ゆうた
ゆうた
俺送っていこうか?
自分
えぇ、悪いからいいよ!
ゆうた
ゆうた
もう暗いから送ってくよ!
自分
ほんっとありがとう!
ゆうた
ゆうた
いえいえ笑

プリ小説オーディオドラマ