第38話

38
5,267
2021/08/21 14:06
ゆうた
ゆうた
ゆうた!
ゆうま
ゆうま
ゆうま!
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが!
あむぎり
あむぎり
あむぎり!
自分
あなた!
やまと
やまと
やまと!
コムドット
コムドットです!
ゆうた
ゆうた
今日なに〜
やまと
やまと
今日はディズニー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影休憩
やまと
やまと
よし!
ひゅうが
ひゅうが
今のうちにかぶりものとかポップコーンとか買う?
自分
そうだね!
ゆうた
ゆうた
みんなで回ると目立つから別々で1時集合とかにする?
あむぎり
あむぎり
それがいいね!
ひゅうが
ひゅうが
じゃあみんなあとで!
自分
ばいばい〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が1人で回ると危ないからってゆうたが着いてきてくれた
自分
ゆうたごめんね、
ゆうた
ゆうた
いやいや!
ゆうた
ゆうた
あなたミニーちゃんでしょ?
ゆうた
ゆうた
俺なににしようかな〜
自分
あ!これは⁈
ゆうた
ゆうた
お!いいやん
ゆうた
ゆうた
じゃあ俺買ってくるよ
ゆうた
ゆうた
それ貸して?
自分
いや!いいよ!自分で買う!
ゆうた
ゆうた
いやいや大丈夫だよ笑
自分
じゃあ私ポップコーン買う!
ゆうた
ゆうた
おう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
pm1:00
自分
みんなおまたせ〜!
やまと
やまと
お!あなたたち来た!
ひゅうが
ひゅうが
おかえり〜
やまと
やまと
じゃあカメラ回しながらなに買ったか発表するか!
ゆうま
ゆうま
そうですね!
📷
やまと
やまと
はい!ということで買い物終わりました!
やまと
やまと
じゃあそれぞれなに買ったか発表していきます!
やまと
やまと
まずゆうた!
ゆうた
ゆうた
ほい!
ゆうた
ゆうた
俺はドナルドのカチューシャとミッキーのパーカーを買いました!
ひゅうが
ひゅうが
おぉめっちゃいいやん!
あむぎり
あむぎり
似合ってる!
ゆうま
ゆうま
ゆうたくんっぽいですね〜
ゆうた
ゆうた
実はこれあなたチョイスなんですよ〜
自分
そうなの!
やまと
やまと
あなためっちゃセンスいいやん!
ひゅうが
ひゅうが
ね!めっちゃゆうたに合うわ
やまと
やまと
じゃあ次ひゅうが!
ひゅうが
ひゅうが
はーい
ひゅうが
ひゅうが
俺は101匹わんちゃんのヘアバンドにしました〜
やまと
やまと
おぉ〜
自分
それもひゅうがっぽい!
ひゅうが
ひゅうが
だろ!
やまと
やまと
じゃあ次ゆうま!
ゆうま
ゆうま
せすっ
ゆうま
ゆうま
僕はダッフィーのカチューシャにしましたっ
自分
おぉ可愛いw
やまと
やまと
おじさんがくまのカチューシャキツいなw
やまと
やまと
じゃあ次あっちゃん!
あむぎり
あむぎり
はい!
あむぎり
あむぎり
僕はキツネの手までついてるやつ!
ゆうた
ゆうた
ニックな?w
あむぎり
あむぎり
そう!それ!
やまと
やまと
あっちゃんといえばキツネだもんねw
ひゅうが
ひゅうが
ガチ似合ってるわw
やまと
やまと
じゃあ次あなた!
自分
はい!
自分
私はミニーちゃんのカチューシャ!
自分
やっぱり王道かなって思って!
ゆうた
ゆうた
おぉ〜
ひゅうが
ひゅうが
めっちゃ似合ってるな!
やまと
やまと
最後おれ!
やまと
やまと
俺はミッキーのカチューシャ!
自分
え!柄も同じだ!
ゆうた
ゆうた
すごw
あむぎり
あむぎり
ペアルックだ!
喜んでるやまととあなたを見ながらニヤついている他4人
ひゅうが
ひゅうが
めっちゃ嬉しそうだなw
ゆうた
ゆうた
そうだなw
ゆうま
ゆうま
これじゃ本人たちが気づく前にファンにバレちゃいますね〜
あむぎり
あむぎり
やまと上手くいくといいね〜
ひゅうが
ひゅうが
いや!上手くいくでしょ!









今回いつもより長かったです🙇‍♂️
お気に入り200記念ということで大目に見てください🙏

プリ小説オーディオドラマ