第21話

お知らせ(アンケート)
132
2020/05/18 10:43
     作者よりお願い
夢小説『夜桜の舞う頃にー』を読んで頂き、ありがとうございます!作者の琴香です!

数少ない大切な読者の皆さんのお陰で、この小説もひと段落つく事ができました!これからも更新ペースはぐちゃぐちゃですが、是非よろしくお願いします!

さて、本題なのですが、実は新しい小説を書こうかな? と思っています。
そこで、お願いなのですが、その小説の内容?を決めて貰いたいと思います!

書けるアニメや漫画等を参考程度に載せておくので、その中から選んで頂きます!
幾つでもいいので、是非コメントよろしくお願いします!

アニメ
・銀魂(書くなら万事屋パートになるかも……?)
・刀剣乱舞
・おそ松さん
・東方プロジェクト
・薄桜鬼
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド
・宝石の国
・ソードアートオンライン
・学園都市(レールガンやインデックスの奴です)

グループ?
・クイズノック
・はじめしゃちょーの畑
・フィッシャーズ
の皆さん

……以上です!正直自信がないものも有りますが、頑張って行きたいと思っているので、コメントよろしくお願いします!

ps.沼ハマ見ました!惜しくも全問正解は取れなかったので、次回は頑張りたいです!笑

プリ小説オーディオドラマ