前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,207
2020/06/14 10:53
作者
作者
こんちゃぁ!!
作者
作者
作者です!!!最近ツイステにハマりました!!
作者
作者
なので、ツイステの小説も書いていこうと思いますッ❤←何作品かけもちすんだよ
作者
作者
キャラクターの口調が迷子になる事多いかと思いますが、暖かい目で見て欲しいですッ
作者
作者
アドバイスとかもしてくれると、嬉しいです❤
作者
作者
では!主なキャラクター紹介していきます❤
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなたの事が好き
あなた
あなた
あなた・クローバー
1年生
トレイ・クローバーの妹
寮→ハーツラビュル寮
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あなたの事が好き
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あなたのお兄ちゃん
あなたの事が大好き(妹として)
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
あなたの事が好き
作者
作者
はい!!というわけでぇーあなたちゃんはモテモテなわけですよ❤
作者
作者
というかさ、トレイ・クローバーさん…お兄ちゃんにしてみたものの
作者
作者
口調わかんない(´TωT`)
作者
作者
助けてくだしゃい
作者
作者
口調教えてくれた人にはぁ
作者
作者
作品に、いいね押しに行きます(*/▽\*)キャッ←キャッじゃねぇよ
作者
作者
はい!というわけでお願いしますm(*_ _)m
作者
作者
お、教えてくんないと、この小説進まないかんなぁァァァ

プリ小説オーディオドラマ