第27話

報道
5,406
2023/03/02 15:00






長尾side



急にマネージャーから呼び出されてどうしたのか聞く

と、週刊誌を渡された。

ページを開いてみると、俺とみっちーが手を繋いでいる

写真の横に『熱愛発覚』と言う文字が書いてあった。



長「、これって...」


マ「撮られてたみたいや」


道「.......」


一緒に呼び出されてたみっちーは目を見開いて固まって

いた。



マ「SNSも炎上してるみたいで...」



俺とみっちーが付き合っているのはメンバーとマネージ

ャーしか知らない。



マ「とりあえず事務所の方で対応してもらうから、それ

まで2人での外出はせんといてな。」


道長「はい...」



家に帰ってスマホを見ると、メンバーからメールが来て

いた。みんな心配してた。


マネージャーのさっき言っていた言葉を思いだしてSNS

を開いてみると、批判の声がとても多かった。



『クズ』『死ね』『ジャニーズやめろ』

色々なことが書かれていた。


さらに俺とみっちーだけでなく、丈橋や大西畑も付き合

っているのではないかと多く書き込まれていた。


画面をスクロールしていくと、

『男同士で気持ち悪い』

という書き込みを見つけた。



長「男同士やったらあかんの、?」


アイドルやから炎上するのは仕方ないって思ってた。

だけど男同士やからって言われると自分を否定されてる

みたいで悲しかった。


長「.....っ.....グスッ..」


涙がぽろぽろ流れてきて俺はしばらく泣いた。










いつの間にか眠ってたみたいで、着信の音で目が覚め

た。

画面には『道枝駿佑』と表示されていた。



長「もしもし、、」


泣きそうなのを堪えて電話に出る。


道「長尾...その、週刊誌のことなんやけど..」


長「っ、うん..」


別れたほうがええんかな。


このまま付き合ってたら仕事にも支障出るかもやし、そ

れにまた報道されたらたくさんの人を傷つけてしまう。



道「ごめん、もっと警戒すればよかった。」


長「俺も、ごめん...みっちー、俺ら別れた方がええと思

う...」


道「.....え、」


長「今日のことで分かった...アイドルやし..それに男同士

ってだけで批判される。」


道「.......」


長「だから...っ泣」



涙が止まらなくて声が震える。




道「.......嫌や」


長「...へ、」


道「周りがなんて言うても俺は長尾と別れへん。」


長「でもっ!」


道「長尾は俺と別れたい?」


長「そ、れは...」



ほんまはみっちーと別れたくない。

別れたら多分、生きていけへん。



長「..別れたないっ...泣」


道「落ち着くまでは2人で会わんようにしよ。」


長「うん...」


道「あと...もう別れたいとか言わんといて、」



声が微かに震えていた。

みっちーやって不安やったんや。



長「うん、もう言わない...ごめんな。」












次の日、みっちーがメンバーと一緒に俺の家に来た。



大「謙杜ぉー!大変やったなぁ、泣」


流「なんで大ちゃんが泣いてんねん」


大「だって心配やったし...流星も泣いてたやん〜」


流「別に泣いてへん..」


長「心配かけて...巻き込んじゃってごめんなさい」


丈「謝らんでええ、俺達が付き合ってんのはほんとのこ

とやし..」


長「丈くん..」


和「謙杜まだなんも食ってないやろ?一緒にご飯食べよ

うや!」


長「はい!」






大橋くんの手料理を食べている時。


流「もし撮られたらどうする?」


流星くんがちょっと真剣な顔で大吾くんに言った。


大「どうする..むずいなぁ、なんか」


流「今のうちにちゃんと考えといた方がええやんな..」



もしまた撮られたらどうしよう。

そう考えていたら「あの、」とみっちーが声を上げ、み

んながみっちーの方をみる。



道「俺、長尾と付き合ってるって言いたい..です。」


長「へ、?」



みっちーがそんなこと言うと思わなくて驚いた。



大「い、言うん!?」


道「はい。時間かかるかもやけど、色んな人に認めても

らいたいっていうか..」


恭「どんな恋愛でもしてええんやぞーみたいな?」


道「そうそう、最近は減ってきたけどまだ差別とかはあ

るやろ?ファンのみんなは傷つけちゃうかもやけ

ど...それでも俺は言いたい」


流「け、謙杜はいいん?」


長「俺...」



アイドルやし付き合ってることは隠した方がええんやろ

うけど、、



長「俺もみっちーと付き合ってるって言いたい..」


丈「事務所の方がどう言うかやな。」


和「俺はええと思うで!」


道「あと...もう1個理由あるんですけど、」


恭「なんや?」


道「その...みんなに長尾は俺のやって言えるから言いた

いです。」



いきなりそう言われて顔が真っ赤になる。


恭「謙杜顔真っ赤や笑」


長「みっちーそんなこと思ってたん..//」


道「毎日思っとるよ。でっかい声で長尾は俺のやって言

いたいとか...//」


長「まぁ、俺も思ってるけど...」


道「え、、//」



大「特大の道長や!!✨️」


流「今いい感じやったんに大ちゃんで台無しや、笑」


和「2人とも可愛ええなぁ〜」


丈「大橋も可愛ええけど...


長「今丈くん大橋くんのこと可愛ええって言った!笑」


和「聞こえへんかった!丈くんもっかい!!」


丈「絶対言わへん!//」




謎回...?


週刊誌やマスコミとかよく分かんなくてなんか違うくな

っちゃってるかもです💦


これからはニュースや雑誌見ようと思います笑


リクエストありがとうございました🥰








☆900ありがとうございます✨️








プリ小説オーディオドラマ