第3話

ゑ?タイプすぎるのだが?
296
2021/07/24 01:00
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
ふぁぁ
あれ?私って確か死んだはずでは?????

あれ?













ていうか!!!隣ですよすよ寝ていらっしゃるこの方!!!ものすごくタイプなんですが!?

え…好き←
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
んむぅ
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
え…可愛い
そう!私のタイプは金髪のカワイイ系男子なのです!!!そしてちょっとSだったらもっといい(^p^)
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
あっ起きてたんですか?なら起こしてくださいよぉ
はい可愛い
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
ごめんなさい…少し考え事をしていて
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
!?
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
どういたしました?
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
あなた…いつも謝ったりしないのに…どうしたんですか?
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
あっそれは頭を打ってしまって…記憶がないのです…なので一応初対面の方には敬語を使おうと思って…
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
ってどうしたんですか?
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
それより貴方は誰ですか?
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
あ…僕はあなたの…貴方の"婚約者"でルゥト・ベリーと言いますニコ
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
ここ婚約者?
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
はい!!!貴方の婚約者ですよ(笑)
あ!貴方の過去大体を話しましょうか?
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
お願いします
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
今までのあなたは絵に書いたような悪役令嬢でしたよ(笑)でもそんなとこも好きでしたけどね
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
ほぇ?
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
好き?私を?可愛くもないのに…
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
何言ってるんですか!!鏡を確認してみてください!こんな絶世の美女があなた以外何処にいるんですか!!
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
(・Д・`*)はぁ…分かりましたよ…って誰ですか?この美女は!?
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
他の誰でもない僕のお姫様ですよあなた
チュ
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
ほぇ?⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
ふふっ可愛いですよ?
ルゥト・ベリー
ルゥト・ベリー
僕の世界一可愛いお姫様♡(耳元で)
(なまえ)・ロイアンヌ
あなた・ロイアンヌ
ッ/////

プリ小説オーディオドラマ