第6話

6
233
2021/04/05 05:20
『♬︎手を繋ぐと体温が上がって』
『♬︎無邪気な笑顔につられて』
『♬︎変な口癖真似してみたり』
『♬︎寝顔をじっと眺めていたら』
『♬︎いつの間にか朝になってたり』
『♬︎特別はたまにでいいよ』
『♬︎何気ない日常が私に出来るとって大切で』
『♬︎側に居るだけでわかるの』
『♬︎心からあなたが好きなんだ』
『♬︎素直になれないワガママな私だけど』
『♬︎だから ねぇ』
『♬︎あなたの大きな身体でぎゅっと。』
『♬︎抱き寄せて離さないで』
『♬︎柔らかくて優しい声で』
『♬︎あたしの名前を呼んで』
『♬︎それだけで私は幸せだから』
『♬︎ひとつ願いが叶うのなら』
『♬︎あなたとこれからもずっと』
『♬︎ずっと隣にいれますように』
『♬︎悩んで落ち込んでたり』
『♬︎嫌な事で泣いていても』
『♬︎[大丈夫だよ。]って』
『♬︎1番近くで支えてくれたね』
『♬︎そっと包み込んでくれる』
『♬︎私の弱いところ知ってるみたいに』
『♬︎いつも隣に居てくれるあなたのおかげで』
『♬︎側に居るだけで落ち着くの』
『♬︎あなたの彼女で幸せだって』
『♬︎こぼれそうな好きの気持ち』
『♬︎受け取ってくれるかな ねぇ』
『♬︎あなたの大きな身体でぎゅっと。』
『♬︎抱き寄せて離さないで』
『♬︎柔らかくて優しい声で』
『♬︎あたしの名前を呼んで』
『♬︎それだけで私は幸せだから』
『♬︎ひとつ願いが叶うのなら』
『♬︎あなたとこれからもずっと』
『♬︎ずっと隣に居れますように』
『♬︎もしも、この先喧嘩しても』
『♬︎価値観がすれ違っても』
『♬︎2人で乗り越えて行こうね』
『♬︎全部全部ぎゅっと。』
『♬︎あなたの大きな身体でぎゅっと。』
『♬︎抱きしめて離さないで』
『♬︎暖かくて優しい瞳で』
『♬︎あたしだけを見つめていて』
『♬︎それだけで私は幸せだけど』
『♬︎今日はあたしがぎゅっと。させてね』
『♬︎ひとつだけ伝えたいことがあるの』
『♬︎これからもずっと大好きだよ』
田中「これ、インスタに出すわ」

森本「ひなの歌声て透明感すごいよな」

髙地「なんの歌?」

『ぎゅっと。』

ジェシー「誰の歌?」

『もさを。』

京本「聞いた事ある」

田中「見て、インスタのコメント」

–ひなりん歌上手!

–生歌はやばい

–撮ったの樹でしょ 樹映ってないし

–北斗の膝の上に座って歌ってるひなりん可愛い

–兄妹揃って歌上手いって最高やん

–これからもずっと大好きだよって所ちゃんと北斗の方見て言うのがいいよね

–ひなりんに大好きって言われたいよ

–北斗場所変わって

–ほくひな最高〜

–ひなりんが歌ってる時ちゃんとみんな静かにするの流石

–ひなりんが歌ってる時静かにする大男達偉い
『ほく場所変わってだって』

松村「絶対無理」

プリ小説オーディオドラマ