第6話

🌸5
251
2020/04/29 10:40
      ーー病院ーー

先生
先生
あなたさん
早めに入院して治療した方がいいです
u
u
えっ!
私ってそんなに悪くなってるんですか?
先生
先生
はい
そのことを言われた時スンフン君が頭に浮かんだ
u
u
ちょっと待ってください!!
u
u
せめて卒業まで学校に行きたいんです!
お願いします
     先生は少し考えていた
先生
先生
わかりました
u
u
ありがとうございます!!
先生
先生
しかし条件があります
u
u
条件?
なんですか
先生
先生
私がもうやばいって思ったら入院して貰います
それだけ守ってください
u
u
わかりました
その事を約束します
先生
先生
じゃあまたいつもと同じ薬出すので
薬が切れたらまた病院に来てください!
u
u
はい!
ありがとうございました
     




     



       はぁ、私大丈夫かなぁ?
       ちゃんと学校卒業できるかなぁ






































      スンフン君が転校してきた日から 
      そんな事ばかり考えてしまう




























      そんな事考えたこと無かったのに
      私どうしたんだろう



プリ小説オーディオドラマ