第4話

雛垣のMemorial
4,912
2020/02/19 11:00
どうも!
雛垣あなたです!
この度、私だけのブログができました!
皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
♡近況♡
この間、樹と一緒に服を買いに行きました!
途中でファンにバレて大変なことになったけど
楽しかったです!
すとーんずのぶろぐに私との写真が載ってるので見てね♡
♡お知らせ♡
なんと!?
映画が決まりました!
紫耀とW主演での映画です!
『恋愛教育』
公開日はまだ未定ですが
情報解禁を楽しみにしていてください!
♡あなたのフォトコーナー♡
今日は楽屋で廉がゲームをしている写真です!
                                            写真
めっちゃレアですよ!
廉も自分のブログに写真載せないからね〜
私が載せちゃいました♡
最後まで読んでくれてありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう!
ばいちゃ♡

プリ小説オーディオドラマ