第3話

2
2,757
2018/12/03 08:47
Q.皆さんにとって浮所さんとは?


A.=ジャニーズのみんな

もうね?りゅうさーんって走ってくるのが可愛すぎるんよ〜w
((え?俺なんてのんちゃんって呼ばれてるで?(近くにいた小瀧望から
でもさ〜親戚のおじさんみたいでええやん!
((えぇ〜w親戚のおじさんか〜w(近くにいた重岡大毅から
別になんでもええやろ!w
(藤井流星)



俺の親愛なる妹♡
((えっ?シスコンなの?w(近くにいた佐藤龍我から
うっ//うるせぇ//
((デレてるじゃんw(近くにいた藤井直樹から
もうなんでもいいわっ!w
(浮所飛貴)



俺の事好きなんだってー?
本当に嬉しい〜!
今度楽屋おいでね?MyPrincess?w
((ちょ、あなたちゃんが大変な事になっちゃうからやめてあげて?w(近くにいた佐藤勝利から
いいじゃーん!可愛いもーん!
((あなた中島の事マジで好きらしいよ?w(近くにいた菊池風磨から
マジで?嬉しい♡
(中島健人)



あなた?俺の龍我取るなよー!
((僕はあなたのでーす!(近くにいた佐藤龍我から
龍我まで〜泣
((まぁどうせ那須もあなたの事好きなんだろ?
はぁっ//?
(那須雄登)


まだまだ続くよー!イメージ調査!

プリ小説オーディオドラマ