第2話

1
3,120
2018/12/02 08:00
あなた「ねぇ〜!私の濡れおかきー!」


紫耀「俺のだし〜!」


あなた「んまぁいいやっ!海ちゃんあーそぼっ!」


海人「いいよ〜!」


ジン「あなた〜!宿題はー?」


あなた「もうやったもーん!ねぇ〜れんれん!」


廉「一緒にやったもんなぁ〜」


玄樹「あなたっ!クッキー作ったけど食べるー?」


あなた「食べるっ!げんげんのクッキー美味しいもん!」


岸「あなた〜!今日学校どうだったー?」


あなた「んーボリボリふつ〜wボリボリ」
Q.メンバーにとって浮所さんとは?


A.=King&Prince
可愛すぎる小学生(紫耀)


よう俺らのやってる事に着いてきてるよな〜(廉)


不仲説出てるけど不仲じゃないです!w(海人)


僕よりも可愛い♡(玄樹)



俺のPrincess♡
((俺らのでもありまーす!(近くにいた佐藤龍我から
あ、訂正w俺らのPrincessでーすw(ジン)


歌うますぎ!w(岸)
あなたのイメージ調査まだまだ続くよー!w

プリ小説オーディオドラマ