第9話

8
1,922
2018/12/12 23:59
あなたside





最初はね!にぃにと撮影なんだって!





何気ににぃにと撮影するの久しぶりだから楽しみなんだー!




飛貴「あなた!よろしくねー!」



あなた「うん!」



クリスマスのプレゼントを使っての撮影だったんだよー!




クリスマスのさ?プレゼントって可愛くないっ?




あっ!次れんれんとだー!!




廉「あなたー!やっぱりいつ見てもサンタコス似合っとるなw」




あなた「そう?ありがとう!」



廉「撮影行こっか!」(手を出し




あなた「うん!」(手を握る




紫耀「何あいつら…めっちゃラブラブじゃんw」




玄樹「あなたと廉が1番仲いいんじゃない?w」



海人「俺とはさー不仲説まで出てんのにっ!」




雄登「俺とは本当に不仲ですよ?w」




ジン「あなたは雄登の事嫌ってるもんw」




直樹「どんまいw」




このあと?楽しく撮影しました!

プリ小説オーディオドラマ