第10話

9
1,917
2018/12/15 03:38
あなたside



今日れんれんとイルミネーション見に行くんだ〜!





この間やくそくしたからっ!





廉「あなた〜行こっか?」



あなた「うん!行くっ!」



ジン「早くない?まだ6時だよ?」



あなた「もう6時だもん!」



廉「んじゃ、行こ?」



あなた「うん!」



今かられんれんと一緒にイルミネーションが綺麗な所行ってきまーす!!




廉「イルミネーションね〜w綺麗だよな〜」




あなた「うん!」



廉「何気に二人きりでイルミネーションって初やな〜」



あなた「確かに!いっつもひらのんかジンいたもんね!」




廉「せやな〜」



(イルミネーションの所に着き)



あなた「ねぇねぇ!すごいすごい!キラキラだっ!」



廉「そんなはしゃぐと転ぶで?w」



あなた「転ばないっ!w」



廉「はいはい。落ち着いてや?」(手を出し



あなた「はぁーい…」(手を握る




ファン)ねぇねぇ?あれってあなたちゃんと廉くん?


ファン)じゃない?w2人で手繋いでる!やばっw


ファン)あなたちゃん可愛いし廉くんカッコイイしヤバすぎw



廉「バレちゃってるね?」



あなた「んまぁいいじゃん!w」



廉「まぁなw」




これから本番!楽しみー!w

プリ小説オーディオドラマ