第18話

16話
1,622
2019/01/02 01:53
海人side








速攻で帰ったらベッドでスマホをいじっているあなたとその隣で寝ている僕のお母さんw












どういう事?と思いながら固まるみんな











面白すぎて今にも笑いそうなのを堪えあなたに近づく








海人「あなたー?大丈夫?」




あなた「うんッ!大丈夫!」




廉「なら良かった!」




岸「まだ熱下がってから2日くらいは安静にしないといけないからね〜」




あなた「えぇ〜分かったよ…」




玄樹「ふふっw治ったら僕とお出掛けしようね!」





あなた「うんッ!行く!」




玄樹「じゃあどこ行くか考えておくんだよ〜」





あなた「は〜い!」





ジン「あ、何見てるのかと思ったらこの間の紫耀のダマされた大賞のやつじゃん!w」





あなた「だってこのひらのん面白いんだもん!」





紫耀「えぇ?w面白くないよ!」




あなた「カッコイイし!」




紫耀「そう?ありがと〜!」




あなた「うん!」






まぁこの後2日くらいして完治してましたw

プリ小説オーディオドラマ