第6話

5
2,328
2018/12/08 12:17
あなた「撮影っ!撮影っ!るーんるーんるーん」


廉「あれなにやってんの?w」


岸「遂に頭壊れた?w」


ジン「岸君に言われたくないわーw」


玄樹「あれー?あなた今日学校は?」


あなた「今日土曜日だもーん!」


紫耀「ん?今日土曜日だっけ?」


廉「土曜日でーす!」(携帯を見せて


あなた「なんでひらのんってそんなに天然なの?」


廉「……俺も聞きたいわっ!w」


海人「みんなが抱いてる疑問じゃない?」


紫耀「それがなー?俺も分かんないのっw
てか、俺天然なの?え?俺自然なの?」


玄樹「は?」


ジン「何言ってんの?w」


岸「紫耀は天然の域超えてるよw」


あなた「岸君うるさいわーw」


岸「あなたして俺の扱い酷くね?」


あなた「あーはいはいw」


結局いじられた岸でしたっw


(ねぇ?何この茶番w)

プリ小説オーディオドラマ