第7話

6
2,245
2018/12/09 12:48
ジンside

















あなた「ねぇねぇっ!可愛くないっ?」



そういって可愛げに問いかけてくるあなたはとても愛くるしくて可愛かった



廉「衣装がなw」



あなた「むぅ〜」



紫耀「廉のツンデレめっw」



玄樹「可愛いなら可愛いって素直に言ってあげればいいのに」



海人「あなた〜っ!こっち向いてー?」



あなた「んー?」


カシャッ



あなた「撮ったー?w」



海人「うん!」



岸「サンタコスは100倍萌える…ボソッ」





あ、岸くんの一言でわかった人もいると思うけどあなたは今サンタコスしてます



紫耀「なんか言った?」



岸「え?あ、ううん?」



あなた「絶対言ってた!」



ジン「今岸くんサンタコスは100倍萌えるって言ってましたーw」



あなた「あっ!れんれんさっ!今度一緒にイルミネーション見に行こっ?」



廉「なんでおれなん?w」



あなた「なんかイルミネーションが似合いそうだから!w」


























ねぇ…理由可愛すぎませんか…?w




ジン「俺じゃダメなのー?」



あなた「れんれんがいいのっ!」















あ、これは廉以外ダメな感じね…









かなしっw

プリ小説オーディオドラマ