第20話

18話
1,623
2019/01/06 04:07
平野side





今みんなで海人が出てる逃走中を見てるんだけどあなたが可愛すぎる!








髙橋「ねぇ〜なんであなたは僕の上に乗ってるの?」



あなた「今日は海ちゃんのお膝に乗りたいの〜」



髙橋「えぇ〜」




なんて言ってるけど本当は嬉しそうな海人





2人を見てると本当に兄妹みたいなんだよねw




あなた「あっ海ちゃん海ちゃん!頑張れ!」




永瀬「おぉ!海人!」



神宮寺「すげぇ!」




そして終盤にさしかかり



岸「えっハンター撒いてる!」




岩橋「はやっw」



あなた「5・4・3・2・1おぉ!凄っ!逃げ切った!」



岩橋「えっ!凄すぎるでしょ!」



岸「やばっw」



永瀬「おめでとぉ〜!」



神宮寺「あぁ〜本当に凄いw」



あなた「すごーいっ!今度海ちゃんに早く走る方法教えてもらうッ!」



髙橋「ふふwいいよ!」








流石海人w早すぎw












あ、次の日走り方教えてもらってましたw

プリ小説オーディオドラマ