第5話

3話
685
2021/02/20 06:45
かくれんぼっち
kurenai
kurenai
生きてるだけ無駄だって
私の事なんて見放してよ
どうせ夢の一つもないから

いくらでも替えがきくでしょ
スクラップみたいになってさ
こんな状態の私なんて
そのまま破棄だよ
目新しい環境も来ない
代わり映えしない景色で
ずっと同じ花を見ている
その枯れた花を

世渡り上手の君の姿 輝かしくて
ドジを踏んでばかりの私とは
違うね

生きてるだけ無駄だって
私の事なんて見放してよ
どうせ邪魔になって
迷惑ばかりかけてしまうからね
どんな救いの言葉も聞き飽きたから
耳塞いでさ
花びらたちと共に散って
楽になりたいよ
ずっとかくれんぼっち

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
MOB達
MOB達
fuuuu!
kurenai
kurenai
次いくよー!
おはよう、僕の歌姫!
MOB達
MOB達
きゃぁぁぁ!
kurenai
kurenai
きみはだれ
ここはどこ
ずいぶんくらいところに
すんでるんだね

きみ きみ リリィのことしらないかな
とってもきれいなこえ
ぼくすきなんだ

どこにもいかないって
いってたのにさ
ぼくをおいてきえちゃって
ひどいね なんて
あはは
でもいいんだ
ぼくはさ、きっともう
だめだから
リリィがしあわせならそれでいいよ

また、いつか、ひかりのふるまちを
てをつないであるきましょう
だれがうたったうただったけ
まぁーたっく ほんとに
えっと えっと

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
MOB達
MOB達
リリィィィィ(泣)
MOB達
MOB達
うぁああ(泣)
kurenai
kurenai
?!みんなだ、大丈夫?!w
MOB達
MOB達
だ、大丈夫w
kurenai
kurenai
wwwじゃ、次!忘れじの言の葉!
kurenai
kurenai
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
鬱視点
kurenai
kurenai
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ああ、綺麗だ……
僕はこの声に救われたんだ
ああ、いつまでもこの時が続いて欲しい
叩かれるのならYouTube…やらなくていいや
ずっと……ずっと……kurenaiさんの声を聞いていたい
鬱 大輝(鬱大先生)
鬱 大輝(鬱大先生)
ああ、……綺麗だなぁ(ボソッ

プリ小説オーディオドラマ