第2話

シャルル
179
2021/04/14 14:55
あなた

さよならはあなたから言った。

河村拓哉
突然どうしましたか?
山本祥彰
さよならって誰が言ったの?!!
福良拳
www(またはじまったw)
あなた

それなのに頬を濡らしてしまうの。

渡辺航平
だ、誰か泣いてる人いる?!
あなた

そうやって昨日のことも消してしまうならもういいよ。

須貝駿貴
昨日のことも……?
伊沢拓司
消す?
あなた

笑って。

川上拓郎
(^^)ニコッ
あなた

花束を抱えて歩いた。

山本祥彰
誰かの誕生日とかだったの?
あなた

意味もなく。

河村拓哉
あw意味ないんですねw
あなた

ただ街を見下ろした。

渡辺航平
高い場所にいたの?
あなた

こうやって理想の縁に心を置き去っていく。

伊沢拓司
あなた大丈夫か……?
あなた

もういいか。

福良拳
w(完全完璧に、あのボカロでしょw)
川上拓郎
な、何が?!
あなた

空っぽでいよう。

須貝駿貴
ダメだよ!あなたはQuizKnockにとって大切な存在だから!
あなた

それでいつか、深い青で満たした。

山本祥彰
あなただめだよ!明るい僕らの方に戻ってきてよ!
あなた

のならどうだろう、こんな風に悩めるのかな?

河村拓哉
深い青で満たされたとしても、みんながみんな悩める訳では無いのですよ?
あなた

愛を謳って雲の上。

渡辺航平
???
に、行っちゃうの?
あなた

濁りきっては見えないや。

川上拓郎
もう行った可能性がある……?
あなた

嫌嫌遠く描いた日々を。

須貝駿貴
あw(あのボカロやない?w)
あなた

語って語って夜の群れ。

伊沢拓司
語ったら夜の群れが来るの?
俺ずっと夜やんw
あなた

いがみ合ってキリがないな。

河村拓哉
……?
誰かと喧嘩でもしたのですか?
あなた

否、笑いあってさよなら。

山本祥彰
サヨナラしたくないよ!
あなたちゃん!!
福良拳
www
須貝駿貴
www
あなた

さて問題です。
これはなんて歌でしょうか。w

渡辺航平
あ”〜また歌かよ〜!!w
川上拓郎
マジでビビったわw
伊沢拓司
お、俺も分かってたぜ?w
河村拓哉
嘘は良くないですよ?伊沢さん。
私はボーカロイドとやらはあまり知らないですけど、これも少し前に流行ったやつですよね?
耳に残っています。
山本祥彰
全然わからなかった!
なんかめっちゃ心配しちゃったじゃん!
あなた

ありがとうw




















今回も見ていただきありがとうございます!
次回の歌ってみた。お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ