前の話
一覧へ
次の話

第1話

うっせぇわ
238
2021/04/11 05:37
あなた

正しさとは愚かさとは。

渡辺航平
あんまり考えたことないな。
あなた

それが何かみせつけてやる!

山本祥彰
どーしたの?!そんなにおーきな声出して!
あなた

ちっちゃな頃から優等生。

河村拓哉
そうだったんですか。
あなた

気づいたら大人になってた。

伊沢拓司
でも、東大でたんだからいいんじゃない?
あなた

ナイフのような思考回路。

福良拳
そうなの?!
あなた

持ち合わせる…わけもなく。

川上拓郎
ε-(´∀`;)ホッよかった。
あなた

でも、遊び足りない!

須貝駿貴
あなたは頑張ってきたからな。
これからでもいいから沢山遊べ!
あなた

何かが足りない。

伊沢拓司
その何かを今後探していけばいいよ。
あなた

困っちまうこれは誰かのせい。

渡辺航平
ま、まさか僕達?!
あなた

宛もなくただ混乱するエイデイ。

福良拳
!(どうもおかしいかと思ったら、あの曲の歌詞をいって言ってるんだ!)
河村拓哉
!(何となくわかりました!街中でよく流れてるやつですよね!)
あなた

それもそっか。

山本祥彰
なになに?
あなた

最新の流行は当然の把握。

須貝駿貴
!(よくよく聞けば、あの曲の歌詞じゃん!)
あなた

掲載の行動も通勤時チェック。

伊沢拓司
そんなことないよ!
あなた

社会人じゃ当然のルールです!!

川上拓郎
まじか。
あなた

あぁ!!!
うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!

渡辺航平
ご、ごめんなさい!
福良拳
www
河村拓哉
www
須貝駿貴
www
あなた

あなたが思うより、健康です!!

山本祥彰
そ、そうだよね!
あなたちゃん元気だもんね!
あなた

一切合切凡庸な…あなたじゃわからないかもね!!!?!

伊沢拓司
ごめんな……。
あなた

あぁ。よく似合う。その可もなく不可もないメロディー……。

渡辺航平
確かにオフィスで流れてる曲なんか微妙…。
あなた

うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!

川上拓郎
みんな静かに!
あなた

頭の出来が違うので問題はなし!

山本祥彰
僕はいいけど、伊沢さんは出来は同じじゃないのかな?
須貝駿貴
www
みんななんでここまでわからないのかねw
あなた

そーだよw
問題!私が言っていた言葉はなんの曲でしょうか?w

伊沢拓司
か、歌詞?!
川上拓郎
あ、わかった。
山本祥彰
僕も僕も!
渡辺航平
俺わかんないんだけどw
伊沢拓司
同じくw
あなた

正解は…うっせぇわでした!

渡辺航平
な、なるほど!
伊沢拓司
よく良く考えればそうだねw

プリ小説オーディオドラマ