第5話

izwさん。TikTokで流行りの曲。
154
2021/05/17 14:39
あなた

ねーねー伊沢さん!

伊沢拓司
ん?何?
あなた

だ・だ・だ・大統領になったらね。

伊沢拓司
あなたが?w
あなた

まずは君を捕まえるね。(←私が大統領って笑ったな?!ピキッ(°ㅂ° ╬))

伊沢拓司
え//ありがとう( *´꒳`* )
あなた

濡れたタオルで。

伊沢拓司
えwヤダヤダwかわいてるのがいいw
あなた

洗いざらい吐かせるね。

伊沢拓司
え、怖い怖い( ∵ )
あなた

誰ですか。あの女。

伊沢拓司
え?アシスタントさんじゃなくて?
あなた

ダメですか。そうですか。

伊沢拓司
え?え?聞いてた?聞こえた?
あなた

ロマンスの不祥事。逃がさない。

伊沢拓司
逃げないよ。あなたのところにずっといるよ。
あなた

消してあげる。

伊沢拓司
この世から俺が消えるなら、1人で消えたくない。あなたと一緒に消えたい。
あなた

しる・ヴ・ぷれぷれ・プレジデント。

伊沢拓司
え、なんか聞いたことあるw
あなた

歌詞ドッキリ〜大成功!!

伊沢拓司
めっちゃ真剣に答えちゃったじゃん!w
あなた

では、また福良さんバージョンで!
アディオス(・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ