第4話

硝子の少年
145
2021/05/05 15:56
あなた

((コソッ))伊沢さん。今日は2人でやりません?歌詞ドッキリw
硝子の少年ver.

伊沢拓司
((コソッ))(-ω-ゞラジャ⌒☆
あなた

雨が踊るバス・ストップ。

河村拓哉
雨が踊るって面白い表現ですね。
伊沢拓司
君は誰かに抱かれ。
福良拳
雨の中?w
あなた

立ちすくむ、僕のこと見ないフリした。

渡辺航平
あなたちゃんがそうだったの?!
伊沢拓司
指に光る指輪。そんな小さな石で。
須貝駿貴
伊沢指輪なんてつけてたっけ?
あなた

未来事ふりわたす、君が悲しい……。

山本祥彰
そんな人すぐ別れちゃいなよ!
伊沢拓司
僕の心は、ひび割れたビー玉さ。
川上拓郎
伊沢さんも同じことがあったんですね。
あなた

覗き込めば君が逆さまに映る。

河村拓哉
まぁ。ビー玉ですからね。
伊沢拓司
Stay With Me。硝子の少年時代の。
福良拳
ビー玉ってまさに硝子だよねw
あなた

破片が胸へと突き刺さる。

渡辺航平
それだけ辛かったんだよね。
伊沢拓司
歩道の空き缶けとばし、バスの窓の君に背を向ける。
須貝駿貴
彼女バスに乗ってったんだ。伊沢に気づかないで…。
山本祥彰
伊沢さんオーラすごいのになー!
あなた

www

伊沢拓司
www
川上拓郎
まさかこのパターンって。
あなた

私たちが言った歌詞はなんでしょうか!w

河村拓哉
でたーw
福良拳
はいはい!硝子の少年!
私たちって言ったので、ピンと来たよ!
渡辺航平
あなたのは聞いてたけど、伊沢さんのは聞いてなかったw
伊沢拓司
おいおいw
須貝駿貴
全くわからなかったんだがw
山本祥彰
同じくw
あなた

それは伊沢さんがよかろうもんさんとコラボして歌った硝子の少年を聞くべし!

川上拓郎
分かりました。
河村拓哉
了解です。
あなた

では、また次回!

プリ小説オーディオドラマ