第7話

7話ぁぁぁ
297
2020/08/09 22:00
ななもり。くん
ななもり。くん
じゃっみんなまた明日〜
さとジェル
バイバイ〜
るぅりーぬ
バイバイ!!
貴方
貴方
バイバイ〜
あなたの部屋
貴方
貴方
ふぅ〜今日も疲れたぁぁぁ
ブルル(着信音)
貴方
貴方
ん?なんだろ〜
限定カメラ枠!ななころでかますよ?
貴方
貴方
ふぇ!?カメラ枠!?!?
ピコンピコン(Twitterの着信音)
貴方
貴方
うわぁぁ?あとは何?w
ゆあ
ゆあ
あの〜ついでに言うとあなたはTwitterでも結構有名なすとぷりすなーですw
F(あなたちゃん〜w
F(あなた〜今日の配信見る?
F(あなたさん!今日のカメラ枠終わったら配信しますか?
F(あなたちゃん死んじゃうかもねw
貴方
貴方
うわぁ…めっちゃ通知溜まってる…
貴方
貴方
なんかツイートして放置しとくか〜
今日のななころ配信みるよ〜カメラ枠だもん!
配信はみんながふぉぼを100にしてくれたらやらなくもないけど〜w100にしてくれたら…カメラ付けちゃうよ?(多分)
いろんなツイートとかDMしてくれたら全部ちゃんと返すからね〜
貴方
貴方
こんなんでいっか〜よし投稿っと
ころんくん
ころんくん
なーくん!なーくん!一回落ち着いて!?
貴方
貴方
ん?なんか聞こえる…w
ななもり。くん
ななもり。くん
ころちゃん?今から配信だっていってるでしょ?
ころんくん
ころんくん
分かったから一旦落ち着こ?
ななもり。くん
ななもり。くん
なんでスマホいじり始めたのかな?
ころんくん
ころんくん
いや〜エゴサも必要かな〜って思って〜w
ななもり。くん
ななもり。くん
ころん?
ころんくん
ころんくん
はい
ななもり。くん
ななもり。くん
殴るよ?(な組ぃ〜)
ころんくん
ころんくん
待って待って!なーくん一旦落ち着いて!
ななもり。くん
ななもり。くん
スマホ置いて!
ころんくん
ころんくん
分かりました…すいませんでしたw
貴方
貴方
仲良いな〜w
貴方
貴方
あっうちもコメントしなきゃ!
リ(わころん!わこもり!
リ(わころん!わこもり!カメラ枠✨
貴方
貴方
わこもり!わころん!っと…
ななもり。くん
ななもり。くん
ころちゃん早く!
ななもり。くん
ななもり。くん
もう3曲目行ったよ!!
ころんくん
ころんくん
待って待って!
貴方
貴方
あっ今日カード買ってないから爆投げできないや…
貴方
貴方
今から着替えてイヤホンで聴きながら買いに行くか〜
貴方
貴方
パーカーとかでいいよね…?w
すとぷりパーカー(なーくんの)を着ました
貴方
貴方
ぴったりw
貴方
貴方
早く行こ〜
ガチャ
貴方
貴方
暑いな…
貴方
貴方
なんか飲み物も買ってこよ…
トコトコトコ
さとみくん
さとみくん
あれ?あなた〜!
貴方
貴方
??
さとみくん
さとみくん
俺だよ俺w
貴方
貴方
あぁ〜さとみくんか…どうしたの?
さとみくん
さとみくん
今からコンビニ行ってなんか飲む物買ってくるw
貴方
貴方
あっそうなの!?うちも今からコンビニ行くのw
さとみくん
さとみくん
えぇ!?マジで!?一緒に行こ!w
貴方
貴方
いいけどw
コンビニなう(早い?気のせい)
貴方
貴方
(カードってどこにあるんだろう…)
貴方
貴方
(あっあった…w何円の買おうかな〜)
さとみくん
さとみくん
あなたって課金すんの!?
貴方
貴方
あ〜ま…まぁ?w曲とか入れるために…?w
貴方
貴方
今日もななころの配信あるし…爆投げしたいな〜って思ってw
さとみくん
さとみくん
え?あなたってアカウントもってんの!?
貴方
貴方
うんw
さとみくん
さとみくん
名前見せて〜w
貴方
貴方
いいけど…w
アカウントを開きましたぁぁ〜
さとみくん
さとみくん
え?待って俺この名前知ってるw
貴方
貴方
えぇ!?w
さとみくん
さとみくん
昔さw10回ぐらい爆投げしてなかった?w
貴方
貴方
あぁ〜すとぷりのカメラ枠の時にしてたなw
貴方
貴方
さとみくんw10回じゃなくて50回…w
さとみくん
さとみくん
えぇ!?そんなに!?
貴方
貴方
YouTubeも一様スパチャ投げてるんだけど…w
さとみくん
さとみくん
えぇ!?すごw
貴方
貴方
みんなの特別な配信とかはほぼ投げてるw
さとみくん
さとみくん
そんなにお金どっから出てくるんだよ…w
貴方
貴方
バイトとか?w
さとみくん
さとみくん
あ〜ねw
さとみくん
さとみくん
今日ななころカメラ枠だもんな〜
貴方
貴方
5万買っとこw
さとみくん
さとみくん
本当にリスナーってすげぇなw
貴方
貴方
wwww
貴方
貴方
ほらそんなこと言ってないで早くいこw
さとみくん
さとみくん
おうw
レジにて
モブ
え?もしかしてさとみさんですか!?
さとみくん
さとみくん
そうだけど…(なんでばれた?)
モブ
ファンなんです!いつも応援してます!
さとみくん
さとみくん
いつもありがとう〜
他レジ
貴方
貴方
これでお願いします〜
モブ
あの〜もしかしてあなたさんですか?
貴方
貴方
そうだけど?
モブ
ええ!?私FFの白玉です!!
貴方
貴方
あぁ白ちゃん?w
モブ
ねぇ〜ちゃんと白玉って呼んで!w
貴方
貴方
wwwww
貴方
貴方
ごめんごめんw癖でww
さとみくん
さとみくん
あなた〜早く〜
貴方
貴方
あっ待って!
貴方
貴方
じゃ!今日配信するから絶対来てね
モブ
おっけ!バイバイ〜
貴方
貴方
バイバイ〜
さとみくん
さとみくん
友達?
貴方
貴方
FFちゃん!
さとみくん
さとみくん
あ〜ねw
貴方
貴方
可愛いんだよ💕
さとみくん
さとみくん
www
貴方
貴方
笑わないでよ!w
部屋なう
さとみくん
さとみくん
じゃっバイバイ〜
貴方
貴方
バイバイ〜
貴方
貴方
雑談終わったぽいしそろそろカメラつけるのかな?
--------キリトリセン-------
ゆあ
ゆあ
はぁぁい作者です
ゆあ
ゆあ
課題頑張って終わらせてますぅぅ!
最後の1週間めっちゃ投稿できるように終わらせますわ!w
ゆあ
ゆあ
おつゆあ!w
すとぷり
すとぷり
おつぷり!w

プリ小説オーディオドラマ