前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍓1話🍓
513
2020/07/10 14:34
ゆあ
ゆあ
初めまして!作者のゆあです!
あんまりネタが思いつかない人なので相方の小説参考にします🙌🏻
-------------------------------------------------------------------
貴方
貴方
ファ〜(寝起きです)
現在時刻
6:50分
あなたの学校の登校時間
7:50分
貴方
貴方
まだ余裕あるな…w
貴方
貴方
ゆっくりしよ〜
数分後
貴方
貴方
あっそろそろ行こ〜
貴方
貴方
行ってきます!
トコトコトコトコ
ゆあ
ゆあ
あっついでに言うとあなたは
転校生で転校先の学校に向かっています
貴方
貴方
ここか〜「私立苺学園」
貴方
貴方
まず職員室行かなきゃか…
トコトコ(職員室に向かってます)
モブ1
モブ1
なぁなぁあの子可愛くね?
モブ2
モブ2
え?どこどこ?
モブ1
モブ1
あの子!あの茶髪の!(アイコンとはイメージ違います)
モブ2
モブ2
あっあの子か!!確かに可愛い~
モブ1
モブ1
だろ?めっちゃ美人~
モブ2
モブ2
でもどうせあいつもあいつらの事好きになるだろ
モブ1
モブ1
だよな〜
貴方
貴方
(なんか言われてる………)
職員室に着きました
貴方
貴方
トントン失礼します
転校生のあなたです
先生
先生
あぁ〜君が転校生のあなたさんだね?
貴方
貴方
はい
先生
先生
君は1年5組のクラスだね
そのクラスの担任が私
篠原(しのはら)だよろしく
貴方
貴方
よろしくお願いします
先生
先生
それじゃあ教室行くか
貴方
貴方
はい!
--------------------------------------------------------------------
ゆあ
ゆあ
今日はここら辺で切ります💦
次回はすとぷりメンバーが出るかも…?w
お楽しみに!
それではおつゆあ!!

プリ小説オーディオドラマ