第19話

#15
789
2021/08/15 03:14









キーンコーンカーンコーン








授業 が 終わり それぞれ 部活 に い っ た り ,家 に か え っ た り と 生徒 が ち ら ば っ て い く








何時も は 家 に か え る が 今日 は 手芸部 の 手伝い を す る た め ,家庭科室 へ と 出向いた







あなた
し ,失礼 し ま す …






中 で は 皆 三ツ谷 先輩 だ け が 教室 に い て 先輩 は 奥 の 方 に 座っていた







三ツ谷 先輩
あなた , こ っ ち 







す る と 三ツ谷先輩 は 自分 の 隣 の 席 を 指さし







あなた
 あ り が と う ご ざ い ま す …







ぺこり と 一礼 し 席 に 座り







三ツ谷 先輩
早速 で 悪 い ん だ が … そ の …
あなた
な ん で す か … ?






い い ず ら そ う に 口 を モゴモゴ さ せ








三ツ谷 先輩
寸法 さ せ て も ら え ね ぇ か … ?
あなた
 へ っ ,
三ツ谷 先輩
い , 嫌 な ら い い ん だ が … 服 の モデル が ほ し く っ て な 






三ツ谷先輩 が 照 れ て い る の は 珍 し く , 可笑 し く て 小 さ く 笑 い








あなた
い い で す よ .
三ツ谷 先輩
 本当 か ! さ ん き ゅ 








嬉 し そ う に 先輩 は 微笑み







あなた
 そ ~ い え ば 他 の 部員 さん は い な い ん で す ね 







辺 り を キョロキョロ と 見渡し









三ツ谷 先輩
 実 は 今日 部活 は な い ん だ … 俺 個人 の 手伝い を し て ほ し く て な 
三ツ谷 先輩
そ の た め の 口実 で 手伝い っ て い う 名目 で よ ん だ ん だ 








す る と 大きな声 で 「 す ま ん 」と 謝られ







あなた
全然 大丈夫 で す よ !







バカ正直 … ? な 先輩 を 面白く 思 い









三ツ谷 先輩
 ん っ と .じ ゃ あ 寸法 し て も い い か ?
あなた
 ど ~ ぞ 








手 を 広 げ メジャー を ま く た め あなた に 覆 い 被 さ る 形 と な り







お互い の 息 が あ た る 様 な 至近距離 に お互い ドギマギ し








三ツ谷 先輩
も う 少 し だ .







無事 何事 も な く お わ り








三ツ谷 先輩
さんきゅ 







あなた は 一見 余裕 な 様 な 顔 を し て い る が キス が で き そ う な 程 の 至近距離 の 事 も 考 え て い て








『 あ , 危 な か っ た … 』と 心の中で思い






一方 三ツ谷 の 方 は 『 腰 ほ そ い し ,と て も 華奢 だ し 俺 が 守 っ て や ら ね ぇ と 』と 柄 に も な い 事 を 思 え ば ブワッ と 一気 に 顔 が あ か く な り






寸法 を メモ す る と















三ツ谷 先輩
帰 ん ぞ 








ガタッと 席 を 立 ち .








あなた
は , は い !









三ツ谷先輩 は 教室 を で て い き 先輩 の 後を追い








横 に 並 ぶ と








三ツ谷 先輩
こ の お 礼 は ま た 今度 す る な 








二カッ と こちら に む け , は に か み








あなた
は い !






2人 し て 昇降口 に い く と 男 の 声 で









???
あなた , お せ ぇ よ 
???
お ~ い , お そ い 

プリ小説オーディオドラマ