第5話

#3
1,312
2021/08/05 20:00
あなた
 そ ー い え ば 貴方 達 の お 名前 は … ?
 







握手 に 応 じ た 手 を 離 し ,首 を 傾 げ な が ら 聞 き







マイキー
 俺 は 佐野万次郎 気軽 に マイキー っ て よ ん で く れ 
どらけん
俺 は 龍宮寺 堅 だ ,ど ら け ん っ て 呼 ん で く れ








マイキー の 方 は ニコニコ と 笑 っ て い て
ど ら け ん の 方 は畏 ま っ た よ う に 深 く お 辞儀 を し







あなた
私 は 白雪 あなた で す . 東卍トーマン に 入 る の は まだ 仮 だ け ど よ ろ し く お 願 い し ま す ね 








先程 ま で の 眉間 に 皺 が よ っ た よ う な 顔 と は 違 い ,安心 し た 様 な リラックス し た 顔 で にこりと 微笑み







マイキー
 じ ゃ あ ,明日 17時 集会 が あ る か ら 集合 な !
あなた
 わ か っ た ,遅 れ な い 様 に し て お く 








緊張 が 解 け た の か 柔 ら か な 口調 で 話 し







どらけん
 …  よ ろ し く な








ど ら け ん は 微笑 ん だ あなた に 釘付け に さ れ て い る 様 で ,は っ と 気 が つ く と 照 れ て い る よ う で 顔 を 赤 く し








あなた
 そ れ じ ゃ あ ,ま た 明日








と , あなた が 元 の 道 を 歩 い て 帰 っ て い っ た








そ の 後 マイキー は ど ら け ん の 顔 を み て ニヤニヤ と 笑 い







マイキー
 も し か し て ,け ん ち ん あなた に 見惚 れ て た ?
どらけん
 う っ せ ー , 忘 れ ろ 

プリ小説オーディオドラマ