第27話

# 23
583
2021/08/24 00:30








キーンコーンカーンコーン









一気 に ザワザワ と 皆 騒 ぎ は し め る









放課後 だ







サッサっ と 支度 を す ま し 三ツ谷先輩 の クラス へ と む か う








あなた
三ツ谷先輩 い る か な ~ ?








扉 の 前 に い る と ガラガラ と 扉 が ひ ら き .









あなた
わ っ … 
三ツ谷 先輩
ビックリ さ せ た か … ? ご め ん な 
あなた
い , い え ! 大丈夫 で す !
三ツ谷 先輩
よ か っ た . んじゃ い く か 
あなた
 は い !







先輩 は 私 の 手 を ひ き 昇降口 へ と む か う










 今日 は い つ も よ り 早 く 学校 が お わ った た め .










あ の 兄弟 も 迎 え に き て い な い










あなた
 せんぱ ~ い ! 早 く い き ま し ょ っ !








先輩 と の デート が た の し み て 自分 か ら 手 を ひ く










三ツ谷 先輩
 そ ん な 走 る と 危 ね ぇ ぞ 








歩 き な が ら 先輩 の 妹 の ルナマナちゃん の 話 を き い た り , 最近 あ っ た 話 を し た り な ど す る と 人混み が 多 い 所 に つ き











あなた
 人 多 い で す ね 
三ツ谷 先輩
 そ う だ な 









そ う い え ば ま だ 手 つ な い だ ま ま と 思 い , スっ と 手 を 離 そ う と す る と










三ツ谷 先輩
 ほ ら 迷子 に な る だ ろ ?









手首 を ギュッ と つ か ま れ , 指 を 絡 め ら れ る









あなた
 そ , そ ~ で す ね 








先輩 に 顔 が み ら れ な い よ う に 顔 を 逸 ら す








し か し ,私 の 耳 が 赤 く な っ て い た の は 秘密

プリ小説オーディオドラマ