第21話

#17
726
2021/08/15 20:00
あなた
え っ と … 一緒 に 住 む と は ど う い う 事 で す か … ?








ふ と .先程 の 事 を 思い出し







灰谷蘭
今日 か ら 俺 ら と 同居 ♡
灰谷竜胆
 俺達 が 車 で お く っ て や る 
あなた
 へ っ …  ! で , で も おばぁちゃん が い る し 
灰谷蘭
週末 は 帰 ら せ て や る っ て 言 っ た ら 渋々 OK し て く れ た 
灰谷竜胆
屋根 の 下 で 3人 暮 し だ な 
あなた
 絶対 嫌 で す !
灰谷蘭
で も な ぁ ~ ,も う お前 の 荷物 も 移動 さ せ た か ら 








い つ の 間 に ! て か 怖 っ .








あなた は 身震い を し








灰谷蘭
な っ , い ~ だ ろ ?
灰谷竜胆
俺 ら が ここ ま で 優 し く す ん の お前 だ け だ そ .







も う これ以上 言っても 無駄 だ と 思 い









あなた
 は ぁ … わ か り ま し た 







早 く 抜け出して 家 に 帰 ろ う そ う 心 の 中 で 誓 い









灰谷蘭
 に し て も . お前 顔 整 っ て ん な 







顎 を クイッ と あ げ ら れ 鼻 の 頭 が くっつきそうな 程 の 近さで







灰谷蘭
 ま ぁ 俺 ら の 足元 に も 及 ば な い け ど な 







ウザったく 思 い 手 を パチン と 叩 き







灰谷竜胆
ふ は っ .兄ちゃん や ら れ て や ん の 







竜胆 は 軽 く 吹き出し








灰谷蘭
チッ … 悪い子 は お仕置 が 必要 か ?










何処から だ し た の か 警棒 で ツンツン と さ れ








あなた は 警棒 を つ か ま え る と ,ニヤリ と 笑い








あなた
折 っ て あげましょうか ?
灰谷蘭
あ " ? や っ て み ろ 







と , 喧嘩 に な り つ つ あ っ た が








灰谷竜胆
喧嘩 す ん な よ . ほ ら 着いたぞ 

プリ小説オーディオドラマ