第15話

#11
850
2021/08/12 08:00






連 れ さ ら れ た 先 は アジト の 様 な 必要最低限 の 家具 が お か れ て い る 広 い 空間







あなた
 あ の 家 に 帰 り た い ん で す け ど 
???
や ~ だ 俺 帰 し た く ね ぇ ~ も ん ♡
あなた
 て い う か ,こ こ ど こ で す か ?
???
こ こ は 天竺 の アジト 
あなた
 は ぁ … ?
???
だ か ら ~ 俺達 は お前 を 拉致 し て る っ て わ け 






ま た 面倒臭い 事 に な っ た







あなた
あ ぁ ~ , め ん ど 





心 の 声 が 表 に で て し ま い






???
 お前 な ~ … 心 の 声 で て ん ぞ 
???
ふ は っ ! コイツ や っ ぱ り おもしれぇ







呆 れ ら れ て も 笑 わ れ て も ど う で も い い . 今 は いち早く 家 に 帰 り た い







あなた
 で , あ な た 達 だ れ ?





そ う い え ば , ま だ 名前 を き い て い な か っ た な と 思い出し






灰谷蘭
 俺 は 灰谷 蘭 で ~ す .らんちゃん っ て 呼 ん で く れ て も い い ぜ ♡
灰谷竜胆
 俺 は 弟 の 灰谷 竜胆 .
あなた
 ふ ~ ん 






き い と い て 興味 な さ そ う に






灰谷竜胆
俺らも お前 の 名前 き い て ね ぇ け ど ?
あなた
 私 は 白雪 あなた    
灰谷蘭
お前 ち っ ち ぇ な オコサマ か ?
灰谷竜胆
兄ちゃん が で け え だ け だ ろ …
灰谷蘭
お前 何歳 ~ ?






年齢 ま で 聞 く 必要 あ る か … ?







あなた
 14 で す け ど 
灰谷竜胆
や っ ぱ り オコサマ か 
灰谷蘭
俺 年下 で も い け る ぜ ? ♡
あなた
 オコサマ っ て い う け ど 貴方 達 は 何歳 な の 
灰谷蘭
俺ら18 ~ 







そ ん な 事 い っ て い る 間 に ガチャ っ と 音 が し







灰谷竜胆
 俺 ら の ボス が き た み た い だ 







ボス … ?






???
な ん だ そ い つ 侵入者 か ?

プリ小説オーディオドラマ