第16話

#12
826
2021/08/13 08:00
灰谷蘭
ち げ ~ よ ,俺ら が 連 れ て き た 奴
???
お前 の 女 ?
灰谷竜胆
兄ちゃん が 特定 の 女 つ く る と 思 う か ?







は ? 女 ? み り ゃ あ わ か る で し ょ 拉致 さ れ て る ん だ け ど







???
蘭 の 女 コロコロ か わ る も ん な 
灰谷蘭
ボス 辛辣 ~







蘭 ,竜胆,ボス? は 和気あいあい…?と 話 し て い て






???
で,こ い つ は な ん だ ?







あなた を 指 さ し







灰谷竜胆
こ い つ ,大柄な男 に 絡 ま れ て い た け ど 
灰谷蘭
数秒 で 2人 の 男 ノシ て た ん だ ぜ ~ 
  





す る と 聞いた男 は 目 を 丸 く さ せ






???
は ? こ の 女 が ?
灰谷蘭
 な っ ? あなた ♡
あなた
そ ~ で す け ど 







面倒 く さ く な る 前 に 返事 を か え し







???
 ふ ~ ん






す る と ニヤリ と 笑 い








黒川イザナ
オレ は  黒川 イザナ
黒川イザナ
お前 天竺 に 入 ら な い ? 
あなた
 は い … ?

プリ小説オーディオドラマ