第6話

#4
1,249
2021/08/06 08:09







翌朝 ,あなた の 部屋 に て







ベッド の 上 で 体 を 起 こ し 昨日 の 事 を 考 え て い た






あなた
 ま さ か , 私 が 東卍トーマン に は い る な ん て ね 







『 ま ぁ , ま だ 仮 だ け ど 』と 1人 で ポツポツ と 呟 き .







あなた
  一応 味方 っ て 事 だ し …  
あなた
 信用 し て も 良 い の か な …








な ん て 柄 に も な い 事 を 言 い つ つ も タッタッタッ と リビング へ 行 き







あなた
 おばぁちゃん お は よ う 
おばぁちゃん
 あなた か ,お は よ う 








母 と 父 は 仕事 が 忙 し く 中々 帰 っ て こ な い た め 母方の祖母 の 家 に 2人 で 住 ん で い る .







あなた
 今日 の 帰 り は 少 し 遅 く な る か ら 先 に 夜ご飯 食 べ て て 
おばぁちゃん
 … わ か っ た よ









祖母 は 心配 す る 素振り を 見 せ な が ら も コクリ と 頷 き







朝ご飯 を 食べ終わり 部屋 に 向 か い 暫 く し て ,制服 着 て 部屋から出てきて







ふ と 時計 に 目 を や る と 7時30分 を 指していた







あなた
 そ れ じ ゃ ,行 っ て き ま ~ す
おばぁちゃん
 怪我 は し な い よ う に す る ん だ よ








そ の 言葉 に ふ わ り と 微笑み







あなた
 う ん ,大丈夫 . い っ て く る ね








そ う 言 う と ドア を ガチャ り と 開 き さっさと 外 に 出て行った

プリ小説オーディオドラマ