第24話

アンケート⚠️ちょい長い
9,131
2020/06/11 09:24
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
(๑•﹏•๑)๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳ
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
全然更新してない(๑•́ωก̀๑)
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
けどネタが無いのでアンケートとっていいですか?
YOU
YOU
もぉ!なんか空気がジメジメしてる!
YOU
YOU
今日雨だったのに...( ˘•ω•˘ )むぅ
神様『奏凛』
神様『奏凛』
早く元に戻ったらどうだ?
スピリタス
スピリタス
うん。早く戻っ..て...‪
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
ってことでアンケ取りマース!!
##NAMA1##
この先の終わりをどうするか...


⒈誰かとの恋愛エンド
_(出来れば誰ととも書いて欲しい)_

⒉友情エンド?まぁ仲良くなって終わり

⒊もう一度死ぬ。もしくは消える。

⒋上の3つ以外
_(これはどうなるか書いてね‪w)_
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
数が多数決で決まらなかったら多分ルーレットで決める!
You(怪盗姿)
You(怪盗姿)
沢山コメントくれよなっ(*`nn´*)ニカッ)
##NAMA2##
あなたさんの行く高校は?

⒈帝丹高校
_(新一や蘭の通う学校)_

⒉江古田高校
_(快斗や青子の通う学校)_
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
これは〜うん、これも決まらなかったらルーレットで!
You(公安の姿)
You(公安の姿)
こちらもコメントよろしくお願いしますね。
##NAMA3##
FBIは登場させるか...。

⒈させる

⒉させない
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
何度も言うけどこれも決まらなかったらルーレットで‪w
奏凛(公安の姿)
奏凛(公安の姿)
俺も言うの?......
コメントくれたらありがたいです(ニコ
..................‪.........‪.............恥ず(〃•ω•〃)
奏凛(怪盗姿)
奏凛(怪盗姿)
書き方はコメント欄に

⒈○○○○
⒉○○○○
⒊○○○○

みたいに⒈⒉⒊を振ってくれるとありがたいな(フッ
神様『奏凛』
神様『奏凛』
以上だ。じゃあな‪w
YOU
YOU
(*´ ³ `)ノ バイバーイ
スピリタス
スピリタス
期限は18:22から6月13日(土)8:00まで

プリ小説オーディオドラマ