第5話

FORTH STORY
16,281
2020/04/22 05:18
コナンside
YOU
YOU
ちょっとまっててね
少年探偵団
少年探偵団
はーい
コナン
コナン
なぁ灰原 あなたって人なんかおかしくねぇか?(コソッ
哀
そうね
普通初対面の人を家にまねくかしら(コソッ
哀
それもボールを拾っただけなのに...(コソッ
コナン
コナン
あぁ もしかしたらがあるかもしれねぇな、一応盗聴器つけておくか...(コソッ
テレビの前に置いてある机の裏に盗聴器をしかける

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
YOU
YOU
ごめんね( ´•ᴗ•ก)💦待った?
光彦
光彦
いえ、大丈夫ですよ
歩美
歩美
(。'-')ウンウン
YOU
YOU
ホントごめんね〜
はい お菓子!
元太
元太
うぉぉ〜すっげー全部食べていいのか?
光彦
光彦
元太くん!!
歩美
歩美
元太くん!!
YOU
YOU
いいよいいよー
いっぱい食べてね(ニコッ

――しばらくして...――
少年探偵団
少年探偵団
お邪魔しましたー
YOU
YOU
はーい
また来てね♪
YOU
YOU
お隣さんだからいつでも来てね?
工藤・・くん((コナンの耳元
コナン
コナン
っ!!
YOU
YOU
ばいばーい(*´ ³ `)ノ
バタン🚪
コナン
コナン
ちょっ
哀
どうかしたの?(コソッ
コナン
コナン
あいつ俺の事工藤って呼んだ...
哀
!?
コナン
コナン
とりあえずは様子見だな.........
――あなたの部屋――
YOU
YOU
楽しかったー✩_✩)ヾ
YOU
YOU
ねぇ奏凛 新一くん疑ってたよね?盗聴器あるかな?
神様『奏凛』
神様『奏凛』
あぁあるとしたらリビングだな
YOU
YOU
٩(.^∀^.)งLet's go
――リビング――

⚠️盗聴器で聞かれている言葉は🙎💬👂のマークをつけます
YOU
YOU
🙎💬👂 あー楽しかったなぁ〖演技〗
YOU
YOU
🙎💬👂ん?机の裏になにか...〖演技〗
コナン
コナン
やべっ∑( ̄Д ̄;)
YOU
YOU
🙎💬👂聞こえてますか?
小さな探偵さん?
こんなこと無駄ですよ、
じゃーね 、工藤新一・・・・くん‪
グシャリ
(盗聴器を握りつぶした)
YOU
YOU
ね〜奏凛 変じゃなかった?
神様『奏凛』
神様『奏凛』
あぁ とてもたのしそうだったがな
YOU
YOU
だって楽しいもん!
YOU
YOU
次は何しよっかな?(*´﹀`*)フフッ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
コナン
コナン
(あいつは一体何者なんだ?)

プリ小説オーディオドラマ