前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
22,398
2020/04/21 14:35
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
作者の碧『Cian』でーす
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
えっとね〜まずはじめに言っときます
・ キャラ崩壊あります 多分...。崩壊しちゃう
・ あと極力気をつけるけど方言入ると思います
(気づいたらコメントで言ってもらえれば直したいと思います!)
・ 誤字脱字 語彙力の無さすぎ→ 諦めてください。
(これもコメントあればできるだけ直します)
・ ありがちなのを書いてるので他の方と被っている等あれば教えて欲しいです
(直ぐにその部分を消します)
長くてごめーん(。>﹏<。)💦

--------キリトリ線--------
YOU
YOU
蒼生あおい   あなた       『いつもの姿』
ものすっっっごくコナン好き
( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
スピリタス
スピリタス
スピリタス 
『黒の組織の姿』
あなたの黒の組織コードネーム
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
これが主人公!
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
あとは原作通り
紫杏😈🍇👾
紫杏😈🍇👾
と思う...。
YOU
YOU
次から本編なので次も見てください!!

プリ小説オーディオドラマ