第2話

#設定
749
2021/01/31 12:19
(なまえ)
あなた
あなた

No.60141

エマ達と同い年で、フルスコア

多分ノーマンより頭いい

ハウスの人達とはちゃんとした交流がなく、窓から眺めているだけ(ママから名前などは聞いている)

ママと仲が良い というか、ママとしか喋ったことがない

ハウスの人達には、あなたちゃんが居ることは知らない

(もしかしたら気づいてるかも)

体が弱いので、ハウスの外から出た事がない

可愛い:美人 10:10
エマ
エマ
エマ

GF出身のフルスコア

家族思いで、身体能力が高い

原作と同じ
レイ
レイ
レイ

GF出身のフルスコア

頭がいい

原作と同じ
ノーマン
ノーマン
ノーマン

GF出身のフルスコア

レイと同じく頭がいい

原作と同じ
ママ
ママ
ママことイザベラ

あなたとよく話す

実は、あなたにはよく真実本当を話してる

原作と同じ


あとのキャラクター達も原作と同じ






next

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



茈澪
茈澪
はい、新作です
茈澪
茈澪
…といっても、結構前から書いてたやつですが
茈澪
茈澪
夢主ちゃんの名前、カナカナがいいと思います!
茈澪
茈澪
あと、こういう…雑談?みたいなのもあんまないと思います…
茈澪
茈澪
では、また次の話で!

プリ小説オーディオドラマ