第4話

🦁🍎
146
2018/12/22 15:45


こんにちわあああああッ !


しの だすッ 🦁




いやあ~ 結構 報告遅れましたけど


わたしの 初の恋愛系の小説 。


" silhouette _ " 完結致しましたああ !





❤️🧡💛💚💙💜💕
👏👏👏👏👏👏👏






ほら 、 WESTのみんなも 拍手してる←ダマレ







どうでしたか ?? 面白かったですか ??


キュッっっんキュン しました ??←


わたしは してません ✋


嘘です 自分が考えたのに

キュンキュンしました ✌️✨


なんか 曲にあわせて したんで


話の内容がゴチャゴチャ してて


あんま 文の構成が うまくできなくて 。


だめだこりゃ って なりました 笑


途中諦めてたんですけど


読んでくれる人が いたんで 諦めずに


頑張りました ✋


恋愛系のやつ 書き方わからん 。






んまあ 短編小説 書くの大変 ってのと

わたしに 恋愛系の小説 は

むいていないことがわかりましたね 👐









んでは 、 ばいばいッ

プリ小説オーディオドラマ