第10話

ぶろぐ 。
78
2019/01/02 16:31


こんにちわ 、さっき顔洗ってて


いつも 洗い流すときに 綺麗に流せないから


今日 めちゃくちゃ 流したら


鼻のてっぺんだけ 泡が残ってた 、しのです ✋




最近ね ~ ほんとにね 面白いって言われたいの


まあ 結構頑張ってるけど … 笑




WEST の コンサート も あるから

かわいくなりたいけど 、無理だから 、ね









ほんとに 漫才好き ((いきなり


特に のんすたいる 、あれ最高よね 🤟

わたし ほんとに のんすた 大好きなのよ


あ、ジャニーズ程ではないよ 、((殴


芸人とかの中では 一番 ってわけだぜ 😎









あ、 WESTV の グッズみました ??


あれさ 過去最大 じゃない?


あ、あ、あんなさあ !?!?

か、かわいい スマイルをさ !?

うちわでされたら も、もう溜まったもんじゃない!!!!! ((殴


でもね グッズはね 初参戦 やからね

全部買うよ 、そしたら 2万超えたよ 、いえあ👐


まあ WEST に 貢げるなら いいやて感じ 🤭









はーい 、いーじょう


プリ小説オーディオドラマ