第83話

ありがとう!そして雑談。
491
2018/07/03 12:55
はいはいはいはい、



みなさまこんちわ、塩顔のかるらーでございまする。








今回はお知らせと改めて自己紹介?みたいなのですね。










まずはお知らせから!!







……と、いきたいのですが、少しお時間を。←






この短編集!


やっとお気に入りが100いきましたっ!
そしていいね、閲覧がもうすごく伸びました!!






これはほんとに感謝しかありませんっ!!!




















はい、

次はなんとなく自己紹介です。



趣味とか好きなシュチュとかそんな感じのですね。


今更ながら……






まず!


前にも言った、

わいの好きなシュチュ!!



・シリアス
・話がふっかいやつ
・SM(テオじん)
・サイコパス、病んでる系
・やり過ぎない幸せな話(はい?)
・バドエン(どちらかと言えばバドエン派)



みたいな感じですかね??
わい、カミネ師匠のおかげで寺島呼び、藤枝呼びが好きになってもうた。

まあ前から好きなんやけど。







次に、あまり好きではないシュチュ。
わい、基本的なんでもおっけーな人なんすけど、あまり推してないってやつ。←?


・強引すぎるハッピーエンド
・♡とか///めちゃくちゃ使う人←シュチュじゃない
(書き方とか量とか丁度いい人はいいのっ)何様
・すぐにいれちゃうやつ(焦らすのがお好き)←いや、たまにいいやつもあんだけど…
・じんたんすぐ泣いちゃう、なんでそこで泣くの?←←
あれ、誰かが死んだとかやっと思いが伝わったみたいなとこはいいのよ泣いても、
でもさ、嫉妬してかまってくれなくて『ふぇぇ…』は泣きすぎかな?可愛いけど。←


あとわい、3Pあまり好きじゃないのです。
嫌いとかじゃなくてあんまりって。


なんか、受けの子が可哀想かなと。←親か


それにふたりだけって世界観が好きだからです。←





みたいな感じですかね??





あ、わいはテオじん以外書きません。

そして、
長編のテオじん以外は見ません。

短編集は読みますね。←
ですがコメントはあまりしません。たまにしますね。←何様?





まあ基本何でもおっけいなんだけどね。←は?








ただ、こんなわいがほんっとに好きじゃないシュチュがひとつあります。




それは……







テオくんいじめられっこ設定です。




なんかさ、
イメージが違うんだ。


何様だよってなるんだけど、
これだけはほんと好きじゃないですというどうでもいいお知らせでした。









そしてわい、
夢小説挑戦してるやないですか。

実は夢小説が好きではないのですよ。
ギャグ系とか友情系はいいんですよね、恋愛が好きではないのです。


いや、夢女子が嫌いとかそうじゃなくって、
夢小説自体が無理みたいな感じです。

はい、意味わからん。






わい、
悩みがあります。

それは表現がふわふわしすぎなとこです。

セカオワ好き過ぎてファンタジックな表現になってしまいます。


ほら、
前の話の魚だとか、雲だとか空だとか。


幼稚すぎじゃん??
なんか。




あとぴぃち大先生って色んなネタの元祖じゃないすか。
歌詞小説とか。

わいも何かの元祖になりたいなぁ。←


あ、ファンタジーの元祖にでもなろうかな。
無理かwww。



はい、こんなことはどうでもいいんですよ。











みなさん、聞いてくださいよ。

わいのクラスの男子の話。



ふざけてやってるのだろう。

だけど誤解が出来るじゃないかとね。



なんか男子が男子の膝の上に座るわ、それで揺れるわ←←
壁ドンして『壁ドン返し』とか言ってるわ、
普通に『可愛い』とか言ってるわ、
恋人繋ぎしてるわ、(片方は嫌がってる割にやってあげてるって言うね)
バックハグするわ、それからのアソコ触るわ←
普通に抱きつくわ抱き合うわ、
『愛してる』言うわ、


なんなんだもう。


あいつらカップルなんか。←




あとさ、

あるひとりの男子生徒が掃除場所が一緒の教室でね、
そこで机を運んだのさ。

男子生徒さんA(にしとく)は、ほうきだったのよ担当がね。


そんでわいが机運んでたらなんかほうき置いて机の方に来るの。
『あ、手伝ってくれるんか』と思ってたら、
運んだのよ、机を。


でもひとつだしか運ばずに戻ったの。


しかもその運んだ机の主は普段めっちゃ仲良い男子生徒B(にしとく)だったのさ。



それだけならいんだけど、
いつもそのBの机って重いの。本とか入ってて。

だから運びたくないわけよ、Aも文句言ってたの。


なのに文句言ってる割にいつも特定して運んでるのさ。






なに?付き合ってるの?←


ツンデレかよ。←←





それとさ、

Bがよくひとりで読書してて、邪魔するなオーラ(?)みたいなの出してるの。


なのにAはよく話しかけに行って、
Bも楽しそうに話してるの。


なんなんだよほんとに。←







あと、

わいがプリ小説始めた理由について。






まずはですね、

スカイピースの動画を見たんですよ。



例のSDカードの。
あれがきっかけでスカイピースの腐に目覚めました。


そしてなんとなく小説調べたらしゅまいるちゃんの『これはきっとゆめ』を読みまして、
プリ小説始める前から更新めちゃくちゃ楽しみにしてて。



日々妄想したりメモ帳アプリに書いたりてて、

みんなみたいに投稿したいなー!ってなりまして。




そういった理由ですね、はい。←












長くなりました。
ほとんど雑談でしたね。
誰かコメ欄でお話しませんか??



ほんとにありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ