第28話

あの頃の君はもういない【テオくん】
1,279
2018/03/14 11:33
突然だった。



じんたんがトラックに轢かれた。

幸い、命は助かっている。



が、



じんたんの脳は完全に死んでいる。

いわゆる、"脳死"ってやつ。



でもその脳死もじんたんのは特徴のあるものだった。


普通の脳死ってのはほぼ寝ている状態。


でも、







じんたんは起きている状態なのだ。





起きてって言っても目を開けて座っているだけ。


目は死んでて光が無い。




口は半開きでいつもどこかを見つめてる。

焦点があってない。


話しかけても反応が無く、いつも黙っている。


いや、喋らないのほうがいいか。









なんでじんたんなんだよ。





どうして他の誰かじゃなくてじんたんなんだよ。






まだ伝えてないじゃん。

『好きだ』って。






でも、じんたんが生きてたとしても伝えれなかったんだろうな。




だから今言うね。













テオくん
じんたん、好きだ…………………


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー






かるらー
かるらー
やあ、作者のかるらーだよ
まだまだ続くから、読みたい人は読んでね☆((誰もいないから

プリ小説オーディオドラマ