第22話

本当のキミは… 番外編2🌹💙
1,715
2021/05/16 03:05
~健人side~



今日は待ちに待ったあなたと新婚旅行!!



私
新婚旅行じゃねえよ!ただの旅行だろ!
中島健人
中島健人
俺ら結婚したじゃん
私
してねえよ!まだ寝てんなら起こしてやろうか!?
中島健人
中島健人
冗談冗談!頼むから拳構えないで!?
私
ったく、早く搭乗口行くぞ


俺らは今から長い時間かけてNYへ向かう
めっちゃ楽しみ!!



私
健人…手…繋ぎたい
中島健人
中島健人
どしたの?あなたから珍しいね
私
別に良いだろ
中島健人
中島健人
ぁ、飛行機怖いんでしょ笑
私
ち、違えよ!!///


ホントは怖いクセに笑
離陸した瞬間ギュッて強く握ってきたもん
可愛いな、俺の姫は





____



私
あれ?日本離れるとき夜だったのにまだ夜だ
中島健人
中島健人
日本とNYは時差13時間あるからね
私
飛行機の中で寝てたのに…今夜寝れるかな
中島健人
中島健人
寝かせるつもりねえから安心して?笑
私
は!?
中島健人
中島健人
新婚初夜だね♡姫♡
私
だから新婚じゃねえし!初夜ってなんだよ!///
中島健人
中島健人
はいはい笑
とりまなんか食いに行こーぜ
私
チョコ!?
中島健人
中島健人
チョコは明日ね笑
アメリカって言ったらやっぱハンバーガーだろ


どんだけチョコ食いたいんだよ笑
ホント可愛いな

ぁ、ハンバーガー食べてるあなたも可愛かった
小さい口で必死に頬張っててさ笑



私
これ大っきいから食べるの大変
中島健人
中島健人
ふふ、頬にソース付いてるよ笑
私
……嘘ッ!?///


あなたの頬に付いたソースを指で掬い、そのままペロッと舐めると赤い顔が更に真っ赤になった



私
バカッ!自分で拭けるっつーの!///
中島健人
中島健人
へへっ、美味し♡


ね、可愛いでしょ?笑



その後、手を繋ぎながらブラブラとNYの夜の街を探索
さすがNY。夜でもすごい賑わってる



私
すげえ人多いな
中島健人
中島健人
日本と比べて人口も多いからね
私
今日は絡まれないように気を付けてくれよ?
中島健人
中島健人
最近絡まれ癖治りつつあるから大丈夫


って言ってるそばから外人と肩が当たり睨まれた


外人「That hurts.『痛えな』」

中島健人
中島健人
I'm sorry.
外人「The Japanese are going to walk on the edge.『日本人は大人しく端でも歩いてろ』」


中島健人
中島健人
What are you apologizing for?『謝ってんのに何だよ、うぜえな』
私
健人止めとけ
ごめんなさい、お願い許して?

外人「Oh, little girl. I'll forgive you for your daughter.『おお、可愛い子ちゃん!お嬢ちゃんに免じて許してやるよ』」


あなたは外人と比べて凄く背が低いから必然的に上目遣いにでもなったんだろう
あなたが謝った瞬間態度をコロッと変え去っていった

助かったけど…何か腑に落ちねえな


中島健人
中島健人
頼むから色目使わないで
私
そんなん使ってねえだろ
お前こそ早速絡まれてんじゃねえよ
中島健人
中島健人
ごめんごめん笑
私
それより英語喋れんだな
中島健人
中島健人
まあ、少しだけどね
私
なあ、こっちこそお前らみたいな雑魚、一瞬で倒してやるよ。虫けら並に弱そうだけどな。ってなんて言うんだ?
中島健人
中島健人
んー、I'm going to beat you for a moment. I think it's as weak as a worm.かな?
私
ふーん
中島健人
中島健人
そんなん覚えてどうすんだよ
私
いんや、英語で決めゼリフとかあったらカッコイイなって思って
中島健人
中島健人
お前はここで喧嘩とかすんなよ?
私
しねえよ!だからさっきも素直に謝ったんだろ?
ったく、風磨と同じ事言うな
中島健人
中島健人
ぁ、喧嘩と…あと他の男の名前出すのも禁止な
私
は!?何でだよ
中島健人
中島健人
新婚旅行だから♡
私
だから結婚してねえだろ!!
中島健人
中島健人
はいはい笑
ほら、そろそろホテル行くぞ


プンプン怒ってるあなたの手を引き宿泊予定のホテルへ
さてさて、長い夜の始まりだ♡





____



私
…やっぱ眠くない
中島健人
中島健人
だろうね笑
飛行機の中で爆睡してたもんお前
私
人の寝顔勝手に見んなよ
中島健人
中島健人
いいじゃん♡
いっぱいキスしといてあげたよ♡
私
は!?///

ホテルのチェックインを済ませシャワーを浴びあなたとベッドでゴロゴロなう
飛行機の中であなたが寝ちゃったあと俺もいつの間にか寝てたから全然眠くない笑


私
どうしよ…マジで眠くない
中島健人
中島健人
今夜は寝かせねえって言っただろ?


あなたの上に跨ると、じーっと熱い視線を送る
俺が素直に寝かすわけねえだろ


私
退けよ…///
中島健人
中島健人
やーだ♡
子作りしようぜ♡
私
子作り!?そんなんする訳ねえだろッ!///
中島健人
中島健人
冗談だよ笑
コンドームたくさん持って来たから安心して♡


そして慣れた手付きであなたの服を脱がせば、俺たちの熱い夜が始まった















私
はぁはぁ…ッ、も…むり、疲れた…
中島健人
中島健人
まだ眠くないだろ?ほら、もっとシようぜ
私
何回すんのよ…ッ!
中島健人
中島健人
ん?コンドームの箱が空になるまで笑
私
こんの…絶倫…ッ!!

プリ小説オーディオドラマ