前の話
一覧へ
次の話

第1話

🧺
342
2019/11/17 10:00
私の名前は高野あなた。
地方住みのとびっ子で伊野尾担!!!!





































今は高校2年生。
頑張ってバイトでお金貯めて大学生になったら東京に引っ越すのが目標で日々頑張ってます!
勉強が苦手だから明治大学は絶対無理、、笑
































最近、こんなド田舎に新しくドームができた。
今日はそこでJUMPのライブがあったのに…自名義弱すぎ…と少し憂鬱な気持ちでいた。



















今日はグッズ参戦でいろいろ買いすぎちゃったしCDも3形態買っちゃったから気を引き締めてバイト頑張らないと、!




























me
me
…にしても今日は忙しいなぁ
こんな田舎の居酒屋貸し切りとか珍しいし笑
どんなお客さんなんだろう??
店員A
高野さん!
独り言言ってないで焼き鳥用意できたから運んでー!!!
me
me
はーい!!


















どんなお客さんなんだろう、💭

プリ小説オーディオドラマ