第2話

🧺
300
2019/11/17 10:00
me
me
お待たせしました~!!
焼き鳥10本盛り合わせ5皿です!☺️
以上でよろしいでしょうか?
in
in
すいませ~ん、白米とトマト追加で!!



















自担を思い出すチョイスで、ついその人の方をみた。
そして思わず言ってしまった。




























me
me
え…本物…?
ar
ar
お、?!
お姉さん、もしかして俺たちのこと知ってる??
me
me
あ、はいっ!!
ym
ym
もしかしてとびっ子さんだったりする??
me
me
そうです!
nk
nk
そんな緊張しなくていいよ~
tk
tk
かわいい…
ok
ok
笑笑
yb
yb
みんないろいろ言い過ぎ!!笑
そういえば高野さん?って名前なんていうの?
me
me
あなたです!!
ok
ok
かわいい名前!!
あなたちゃんって呼んでいい?
me
me
はい!
yo
yo
そういえばあなたちゃんって誰担なの??
me
me
伊野尾さん…です…
ar
ar
伊野ちゃんさっきからずっとぼーっとしてる。笑
あなたちゃん緊張しちゃってるじゃん伊野ちゃーーん!
in
in
ほぇ?
ごめーーん
ym
ym
ほら、ぼーっとしない!笑笑
me
me
それじゃあ、私仕事に戻らないといけないので…失礼します。
cn
cn
もう少し話したかったけど行っておいで!!









(裏に戻って)





me
me
緊張した~~
me
me
白米とトマトお願いします!!
店員A
了解!
高野さん、最近頑張ってくれてるし今日はもう終わりにしてもいいよ~
in
in
あなたちゃ~ん、トイレどこですか?
me
me
あ、まっすぐ行って右です!!
in
in
は~い!!
あなたちゃん、お礼にこれあげる!! 







ガムだった、ミント味の。
包み紙をあけると
10時にここに来てとホテルの住所が書いてあった。

プリ小説オーディオドラマ