第69話

🌻〜69〜
469
2020/09/08 10:10
廉side

中島と担任が話してるのを聞いた。

海人が病院にいるらしい。

盗み聞きなんかするつもりはなかったけど、足が動かへんかった。

それで、俺は今海人の病室の前におる。
永瀬廉
永瀬廉
海人、入るで。
そこにはびっくりした顔の海人がおった。
髙橋海人
髙橋海人
なんで廉が!?
永瀬廉
永瀬廉
中島が担任と話してるの聞いた。
髙橋海人
髙橋海人
え、盗み聞き〜?
趣味悪いな〜
そんなことを笑いながら行ってきた。
永瀬廉
永瀬廉
なぁ、なんで入院してんの?
髙橋海人
髙橋海人
うーん
髙橋海人
髙橋海人
胃腸炎になっちゃって!
そんなの信じれるわけないやん。
永瀬廉
永瀬廉
お前、なんか病気やろ?
海人の顔は強張って、そのあと
髙橋海人
髙橋海人
…廉にはバレちゃうか
そう言って力なく笑った。
永瀬廉
永瀬廉
なんの病気なん?
髙橋海人
髙橋海人
心臓病。
髙橋海人
髙橋海人
生まれつきね、、、
永瀬廉
永瀬廉
治るよな…?
治るって言ってや、、、
髙橋海人
髙橋海人
どうだろうね。
その笑顔はいつもの、俺の知ってる海人の笑顔じゃなかった。









俺が帰ろうとすると
髙橋海人
髙橋海人
廉!きてくれてありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
おう
髙橋海人
髙橋海人
病気のこと誰にも言わないでね!
髙橋海人
髙橋海人
誰もしらないからさ。
永瀬廉
永瀬廉
中島も?
髙橋海人
髙橋海人
うん
永瀬廉
永瀬廉
わかった
永瀬廉
永瀬廉
じゃ、学校で待ってるからな。
髙橋海人
髙橋海人
ありがと!

プリ小説オーディオドラマ