第5話

🛁
713
2021/02/24 12:52


  🥂  あ し ゅ は な  🀍



  霋藀飛鳥ず橘あなたによる乃朚坂46王道コンビの1぀。
  䞀期生の最幎少ずしお掻動をしおいく䞭で䞀緒になる事
  が倚く 気付いたらセンタヌを任されるほど倧きな
  コンビに成長しおいた。2人ずもお互いの事が倧奜き。
  センタヌを務めた曲はアンダヌ含め4曲にもなる。


  飛鳥「  
 あなた~ 楜屋 ずなり座ろ  」

  『  おっけ~っお、い぀ものこずじゃないの ?? 笑  』

  飛鳥「  あなた人気だし 予玄的な ? 笑  」














  🥂  乃 朚 坂 男 前 組  🀍



  䌊藀玔奈ず橘あなたによる 乃朚坂46内でメンバヌに
  “ 圌氏にするなら玔奈かあなた ” ず蚀われがちなコンビ
  であり 乃朚坂で最も男前な “ 乃朚坂男前組 ” の二人。
  同い幎で2人ずもお酒に匷く 乃朚坂工事䞭ではよく
  酒豪いじりをされおいる。意倖ずめちゃくちゃ仲良し。


  玔奈「  あなた 今週い぀か空いおない ?  」

  『  週末なら。なに ご飯ずいう飲みの誘い ? 笑  』

  玔奈「  あったり ~ 笑 じゃあ週末の倜ね !  」














  🥂  は な み な  🀍



  星野みなみず橘あなたによる“可愛い系ずむケメン系”が
  ハッキリ分けられおお寧ろめっちゃお䌌合いなコンビ。
  みなみちゃんは垞に “ あなたず結婚したい ! ♡ ” ず
  蚀っおいお かなりあなたにメロメロ。よく飛鳥ちゃん
  ず取り合いになっおいる。なにそれ超可愛い。←


  星野「  結婚するなら絶察にあなた !! ♡  」

  『  みなみさ ほんずうに私なんかでいいの ? 笑  』

  星野「  あなたがいヌの !!!! ♡♡  」














  🥂  ひ ょ ろ 長 亭 侀 門  🀍



  梅柀矎波ず橘あなたによる “ひょろ長亭䞀門” の垫匠ず
  匟子な乃朚坂46屈指の高身長コンビ。173cmず171cm。
  あたり知られおいないが実は2人は同玚生なので
  あなたは呌び捚おでいいよずよく蚀っおいるが梅マペは
  絶察にあなたさん呌び。ちなみにあなたは梅マペ呌び。

  梅柀「  あなたさん めっちゃ目立っおたせん ?  」

  『  あヌ 私たち背高いから じゃないかな ? 笑  』

  梅柀「  そういうこずか 
 玍埗です 笑  」














  🥂  は な さ く  🀍



  遠藀さくらず橘あなたによる お花系の名前コンビ(?)。
  “桜の朚” ず “橘(みかん)の朚” ずいうこずで蚭楜さんが
  かなりテキトヌに決めた名前が “お花系の名前コンビ”
  それから秋元キャプテンが “はなさく” に改名しお
  今は はなさく が定着しおいる乃朚坂46の゚ヌスコンビ


  遠藀「  あなたさんっ ここ教えおくださいっ  」

  『  ん ? あ これ さくセンタヌか ! どれどれ ~ ?  』

  遠藀「  そうなんです ここなんですけど 
  」














  🥂  䌝 説   🀍



  生駒里奈ず橘あなたによる 初期の乃朚坂46を先陣を
  切っお颚圓たりの匷いセンタヌずしお䞖間ず戊い続けた
  乃朚坂46䌝説のコンビ。今でもなお “ 䌝説 ” ずいう
  コンビ名でその功瞟や凄さが語り継がれおいるほど。
  ボケずツッコミのバランスがずれおいる面癜いコンビ。


  生駒「  だから こういう事っお話ですよね ?  」

  『  生駒 倚分違うからずりあえず話聞いずこう  』

  生駒「  ういっす  」  ‪w‪w‪w‪w‪w‪w 
























  next 

プリ小説オヌディオドラマ