前の話
一覧へ
次の話

第2話

助けて…
424
2018/09/10 21:53
ジンニム
ジンニム
!?
あなた

!?

店長
!?
ちょっとあなたちゃん来て!
あなた

は、はい

店長おさらかたしといて
店長
う、うん
ジンニム
ジンニム
どうしたんだろうね。○○さん
店長
ほんと女子の気持ちは分からんわ
ジンニム
ジンニム
じゃあ、こっちは仕事しちゃいましょ
店長
そうだな
あのさあなたちゃんさわざとジンニム君に近づいてるでしょ!
あなた

え、な、なんでですか?

あなた

私わざとなんかしてませんよ

嘘つけ!(ばん!!)
肩を○○さんがおす
あなた

痛っっ

ガチャん!
あなた

きゃあー

あなた

誰か助けてー

叫んでも無駄よ
ここは声が響かないからね
ジンニム
ジンニム
あなたちゃん達遅くないですか?店長
店長
そうだね
ジンニム
ジンニム
ちょっと見てきます
店長
うん
ジンニム
ジンニム
て、どこにいるんですか?w
店長
分からないw
ジンニム
ジンニム
帰ってくるの待ちましょか
店長
そうだね
早く言いなさいよ!
あなた

だ、だから私はわざとなんかしてません

してないなら二度とジンニム君に近づかないで!近づいたら分かってるでしょうね?
あなた

え?

ジンニム
ジンニム
あ、帰ってきた
ジンニム
ジンニム
何してたの?
お仕事を教えてあげてたの!
あなた

え?

ジンニム
ジンニム
○○さん優しいんだね
そんなことないよ(´>∀<`)ゝ
ジンニム
ジンニム
あなたちゃん良かったね
あなた

は、はい↓

ジンニム
ジンニム
次の日
ジンニム
ジンニム
あなたちゃんおはよう
あなた

m(*_ _)m

ジンニム
ジンニム
どうしたの?最近暗くない?
話を無視してどっか行く(あなたちゃん)
ジンニム
ジンニム
ねぇ
あなた

タッタッタッ

ジンニム
ジンニム
??
おはようジンニム君!
ジンニム
ジンニム
あ、おはようございます↓
ジンニム
ジンニム
店長、あなたちゃんが無視してきたんですけど
ジンニム
ジンニム
なんなんですかね💢
店長
(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ
ジンニム
ジンニム
ええー!
店長
シ━━━ッd(ºεº;)
ジンニム
ジンニム
は、はい
ジンニム
ジンニム
でも、なんでそれを早く行ってくれないんですか
店長
いや、だってどうせジンニム君優しいからそういうのになるとすごい頑張っちゃうから
ジンニム
ジンニム
でも、早く助けないと
店長
それがなかなか出来ないんだよ
ジンニム
ジンニム
え?

プリ小説オーディオドラマ