前の話
一覧へ
次の話

第2話

ドキドキ恋物語~三角関係~
39
2018/10/21 06:12
国語の授業
先生
先生
んじゃあ宿題の詩を工夫して班で読んでください
桃菜
桃菜
(あ、やば!やってない←思いつかなくて諦めた)
恭太
恭太
次、桃菜どこを工夫して読むか言って
桃菜
桃菜
え、えと全部···?
恭太
恭太
は?意味わかんねえちゃんとやれよ
同じ班の男子
同じ班の男子
そうだよ桃菜ちゃんとやれ
桃菜
桃菜
う、うぐ···
心菜
心菜
桃菜ー?
泣きそうだった。私はバカだし、恭太のせいで勉強おいつかないし
頭の中で思いついてもなんでもかんでも私はボツにする。
桃菜
桃菜
え、えとじゃあ、繰り返してるところは作者の強調したい所だから強調して読むね···
泣きたいけど泣かないようにした。恭太に嫌われたくないから。
給食は重たい空気だった。
帰り道
心菜
心菜
桃菜、大丈夫?いくらなんでもあれは酷いよね
桃菜
桃菜
ううん。私が悪いの。
数日経ち、重たい空気はなくなっていった。
恭太が笑わせてくれるからだ。
まゆ
まゆ
奥村く~ん❤︎
不安な空気が漂っていた
あなた

今回短いのは気にしないでください(^ω^)

プリ小説オーディオドラマ