第9話

エピソード7
848
2018/03/23 02:55
モトキ&あなた>>(その言葉は―――だよ。)
シルク
(分からない。けど、許して欲しい)
みんな
お前ら何なんだよ。

今までいじめられてた奴がボサボサと

お前の話なんて誰も聞きたくないんだよ。
モトキ
皆はそうかもね
あなた

私達さ、シルクに言ってるんだよね

シルク
考えさせて。ください。
モトキ
いいよ。3日ね
マサイ
なんかお前ら幼稚園の頃に戻った?

性格がwww

関係性も

シルクがいつも下でさ
あなた

うーん。そうかもねー

マサイ
俺もう答え分かっちゃった。
モトキ
分かるよね?
あなた

まあ。知ってるでしょ?w

モトキ
あ、どうせだからみんなも考えてみれば??
あなた

当たってたら―――のターゲットに入れないであげるよ

モトキ
そうだね。
モトキ
(ΦωΦ)フフフ…
あなた

(。-∀-)ニヤリ

みんな
なぁ。幼稚園の頃何があったんだよ
モトキ
知りたい?
あなた

ひどい話だよ?

幼稚園生とは思えない笑

みんな
ザワザワザワ知りたい。知りたい。
マサイ
お前らが話していいなら話せば?
モトキ
じゃー話してあげるよ
シルク
(Σ(=o=;)ギク!!)
あなた

それはねー幼稚園の時の話

モトキ
元々仲が良かった俺達4人
マサイ
モトキ、シルク、あなた、オレ、
あなた

いっつも一緒だった。

モトキ
けど、気がかりなことがあってね。
あなた

私たちが仲良いのを嫉妬してたのかなー。

マサイ
その子の名前は絢香(あやか)
モトキ
当時絢香にもイツメンがいて、皆嫉妬してたwww
あなた

その子達は当時一番の人気者だったシルクと私が付き合ってると思ってたみたい

マサイ
そいつらからすればあなたが邪魔者だった
モトキ
だから絢香はシルクとマサイと俺にあなたが悪口言ってる動画を見せてきた
あなた

それを見たシルクとマサイは私を避けるようになった。

当時から優しかったモトキは私に本当なのか聞いてきた

モトキ
俺は声も違うしこんな変な動画見たって信じないって言ったんだ。
マサイ
ただ、俺とシルクはその動画を信じた。
あなた

ひどい話だよね?この後今回と同じようなことが起こった

モトキ
あまりに騒ぎになったから先生にバレたんだ。
マサイ
その時、さっき俺達が言った信頼、信用とは、という話をされた
あなた

当時は意味もわからなかったけど今なら分かる。

モトキ
意味がわかった今ならその言葉が大切になる。

俺とあなたが大切にしている文もその先生に教えてもらった
マサイ
その後は仲直りと言うふうになった

これが1回目
あなた

私達はこの後仲良くしていくつもりだったんだけど

モトキ
そのご事件が起きた
マサイ
絢香が、モトキとあなたに危害を加え始めた
あなた

水遊びに見えるように水を掛けたり

お絵かきに見えるように私達の机に落書きしたり

モトキ
おもちゃや、ハサミ、ペンなどを投げてきたり
マサイ
その後が問題なんだよねー。。
あなた

私達さ、今回と同じようなことをして

モトキ
ただ二回目だから許さなかった。
あなた

復讐したんだ

モトキ
やって来たことそっくりそのまま返してあげた
あなた

怪我させられたりしたのは
同じように怪我させ、

モトキ
ものを壊されたら壊して
あなた

だけどね?

モトキ
その後何したんだっけ?
モトキ&あなた>>絢香。
あなた

バレてないとでも?

モトキ
ねぇ。お前さ。いつになったらこりるの?
あなた

お見通しって言ったよね?

理奈
理奈
誰に言ってるの?
モトキ
ぎずいた?シルク、マサイ
シルク
いま。やっとな。
マサイ
久しぶりだな。絢香
モトキ&シルク&マサイ&あなた>>いや、えりこか。
えりこ
えりこ
は?
モトキ
お前は転校生。去年来た。
だからバレないと思った?
整形までしても、
あなた

私達には分かるんだよねー

モトキ
お前がこの学校に来た目的は復讐の復讐ってとこかな?
えりこ
えりこ
そうよ。復讐の復讐よ。

何で分かったのよ。

整形して、喋り方も変えて、声も変えたのに
モトキ
考えが甘いんだよ。
あなた

それと、やっぱ私、貴方達嫌いって言ったよね?

モトキ
それが何よりの証拠
あなた

話したこともないのに

やっぱり

ッてある?

モトキ
それと、りな、れいか、

いや、あゆとしおな

絢香のイツメンだったよね?

お前らは1年生からいたけど見たことあったのに

はじめましてとか言うからwww
あなた

知らないとでも思ってたのかねー。

モトキ
てかさ。皆2回目3回目だよね。
理奈
理奈
ねぇ。えり様?だから辞めようって言ったのに
玲香
玲香
バレるって言ったのに
えりこ
えりこ
うるさいわね。2人とも。

私はあいつらが嫌いなんだよ。
モトキ
二回目、3回目さんはクイズあってても許さないよ?
あなた

当たり前だよね。

幼稚園の頃約束したもんね?

理奈
理奈
した。。
玲香
玲香
けど、、、
モトキ
言い訳は聞かないし、どうせ命令だとか言うんでしよ?
理奈
理奈
う、うん。
玲香
玲香
絢香様の命令は絶対。。
モトキ
それ、前も聞いた
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


長いのでここまで。

Next➥続き~


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ