第2話

エピソード1
1,165
2018/03/04 09:47
あなた

今日は入学式!!

楽しみ過ぎていつもより早起きฅ•ﻌ•ฅ

早く出てシルクとモトキを、待ってよー

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ガチャ

あなたが外に出る。
あなた

(よし、まだいないよn...)

えーーーもーいるし

早くない?早くない?

いっつも2人は早いよ...

モトキ
おはようあなた!

何でそんなに朝からテンション高いの??

やっぱり面白いねw
シルク
おはよう!

元気だなーw
あなた

いや、ちょっと、ね?

びっくりしただけだよ??



ほら!さ!行こ!!

モトキ
www

そーね。行こっかー
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

学校にて
シルク
つーいた!
あなた

着いたねー(●º╰╯º●)

モトキ
ねね!あれってクラス表?みにいこ!
あなた

えーっと。


あ!

みんな
3人とも同じクラス!
シルク
(よし)

やったな!
モトキ
(あなたと同じだー(○´ー`○))

やったねー(○´ー`○)
あなた

うん!クラスいこー!

モトキ
着いたー!
シルク
席どこだー?
あなた

ここだ!

モトキ
ちっかwww

さすが俺らw
黒板

□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ ?シ
□□ □? モあなた
モトキ
(あなたの隣だー)

良かったー
シルク
(隣だれだろ。ま、あなたの前だからいいか。)

近いなwww
あなた

でも良かったー近くて

???
(小声)こんにちは……

私はシルクくんの隣の理奈です。。。
シルク
お。
あなた

ちょっとシルクー?女の子には優しくしてあげなー?

可哀想。

モトキ
やさしいね

あなたは
シルク
はいはい
あなた

ハイは1回!

ってね?w

モトキ
そのとーり
シルク
うるせーwww
???
こんにちはもときくん

私は玲香です!

近いからよろしくお願いします!
モトキ
よろしくー

呼び捨てで!タメでいいからね?

てかタメで
あなた

流石もときやな!

シルクとは違うねwww

シルク
だからうるせーwww
玲香
玲香
あ、よろしく!

モトキ くん。
モトキ
だからーね?www

呼び捨てで!

よろしく玲香
あなた

モトキは怒ると怖いから気をつけてねーw

よろしく二人共!

私はシルクモトキと幼なじみの
あなただよ!

同じく呼び捨てのタメで!

仲良くしてねー(○´ー`○)

理奈
理奈
よろしくお願いします

あなたちゃんにシルクくんもときくん!

仲良くしてください!
シルク
よろ、しく
モトキ
あーあーシルク!!

ゴメンねシルクは女の子が苦手なのw

んでータメね?もう言わせないでーwww
玲香
玲香
よろしく!

3人!

シルクは慣れたら、でいいからねwww
あなた

これからよろしくね!

シルクは早く慣れなさいw

シルク
はいはい
モトキ
ハイは?
シルク
分かりましたよー

1回ですね

はい
みんな
wwwwww
先生
おーいそこ!

仲良くなったのはいいがちょっと静かにー
みんな
(@`▽´@)/ ハイッ
先生
それでは今日は終わり!

さようなら
シルク
おーわったー
モトキ
ねーね?

理奈と玲香は家どこなの?
玲香
玲香
私はあっちー!
理奈
理奈
私もあっちー
あなた

おんなじ方面だね一緒に帰ろっか

理奈
理奈
私、ここだからー
玲香
玲香
まって。私ここ。となり?www
モトキ
え、まって。ここが俺ん家でそこがあなたの家、でもここがシルクの家、


……


目の前じゃんwww
みんな
ちっかーwww
あなた

じゃあさじゃあさこれから一緒に行こ?

     理奈   玲香
______________________
道路

______________________
シルク あなた モトキ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ここまでー!

次は次の日から!

それではせーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ