第5話

エピソード4
855
2018/03/08 12:48
あなた

ねぇ。もとき。ちょっと爆発してもよい?

モトキ
良いけど後で俺の話もきいてね?
あなた

わかった。

ってかさ、何でこんなに長いこといる幼なじみをうらぎる。

てか、あんなのかいてないし。

誰の仕業だよ。

許さねー。

私達の仲を壊した。

許さねー。

シルク達も許さない

私の机みた?酷いことになってたよ?

モトキ
みた。

俺シルク達信じられないかも。

信じてたらなってけない

あと、多分犯人は……だよ。

俺達がいるのが邪魔みたい

あーもー。なんなの。

シルクも信じない

もうやだ。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
シルク
あいつら逃げたwww

やっぱあいつらが書いたんだ。

何で悪口なんか

もう信じないよ。

もう一緒にいないし、
???
(ふふ。作戦成功)
玲香
玲香
ほんと。

逃げた

ざまあ

みんなもそう思うでしょ?

思うなら私達に手を貸して

いじめるから。
理奈
理奈
逃げた

だっさ。

(本当なのか。私はまだ信じられない

証拠が見つかるまで信じない。ごめん)
みんな
いーよ!いじめよ!
先生
(ガラガラ)あれ。もときとあなたはどこだ?
???
分かりません。

さっきでて行きました。
先生
わかった報告ありがとう愛理子(えりこ)
えりこ
えりこ
はいー
シルク
(ナイスだなあいつ...たしかえりこだっけな)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた

ねぇ。もときー復讐しない?少しやられといて

モトキ
いいね。あいつも2ヶ月後くらいに戻って来るでしょ

そう言えば俺が空手やってるの、

あなたが、合気道やってるのあいつら知らないもんなwww
あなた

(''∇^d) ナイス☆!!

モトキ
グットタイミングだね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ここまでー!

少なくてごめん!

後低浮上でごめん

恋愛出てこなくてごめん

今度だす...予定w

多めに見てください(><。)

せーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ