第4話

エピソード3
876
2018/03/05 10:09
このまま時が過ぎあなた達は5年生になった
シルクはバスケで選抜に選ばれて大会にも出て優秀な成績だ!

もときは空手小5のぶで、日本チャンピオン!

あなたは、ダンスで選抜選ばれてソロでもディオでもグループでも大会に出ている!日本代表だ!

理奈はバトミントンでトップの成績!

玲香は書道で金賞ばかり!
モトキ
あさだ!もう出ようかな
あなた

(ガチャ)おはー!
もときー!あれ、まだいない?

モトキ
(ガチャ)あれー。あなただけ?
あなた

皆がいない...嫌な予感もう時間過ぎてる、
とりあえず行こっか

モトキ
そ〜だねー。
あなた

(教室ガラガラ)うわ、まって、まじ?

モトキ
(ガラガラ)え、何コレ...
あなた

(小声)てか、シルク達いるよ?

モトキ
え、まじ?
あなた

おはよう。

シルク、理奈、玲香

シルク
え?だれ?お前
理奈
理奈
やだ。だれ?
玲香
玲香
知らなーい
あなた

あ、なるほどね、何で裏切った

シルク
は?裏切るも何もそっちが先だろ?
モトキ
は?
シルク
これ見ろよ
「シルクウザイ

理奈も玲香も私からシルク奪った。」

「シルクウザイ俺からあなた」を取った


という2人の字に似た紙が置いてあった
あなた

は?何コレ
待って意味わからん

シルク
こっちのセリフだよ。
モトキ
あー。もーいい。それ誰に渡されたの
シルク
あさ、机に置いてあった
あなた

そんなんで10年位一緒にいる幼なじみを裏切り者にするんだね

分かったよ。そんな奴だったんだね

見損なった

理奈
理奈
全部こっちのセリフだよ。
モトキ
もう知らない

勝手に裏切り者した、裏切り者さん。

もう嫌い、ガラスのハートが割れちゃったwww

バイバイ
あなた

バイバイ

(ガラガラ)(バタん)
あなた

屋上行く。

モトキ
おけ。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

短くてごめん!

バイバイ!

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ